HOME > 質問広場 > くらし > 伊藤かずえさんのおすすめ...

伊藤かずえさんのおすすめ作品教えてください

2007.8.9 17:14    0 3

質問者: レモネードさん(27歳)

こんにちは!

「ナースのお仕事4」の再放送(再再再放送??(笑)放送があるたびに見ちゃってます)が終わってしまってさびしい毎日です。
実は私、このシリーズを見て伊藤かずえさんの大ファンになりました。トーク番組なんかでは、ほんわかなごみ系の彼女なのに、一体どうやってあの大島冴子役を考え出して演じられるのか、ほんとスゴイ!天才だ!と思ってすっかりはまってしまったのです。
けれども私は伊藤かずえさんの他の作品を見たことがありません。
そこで教えてください!!大島冴子役にどっぷりはまった私に何かお勧めの作品はありませんか。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「ナースのお仕事4」を見ておりませんが、伊藤かずえさんは私も好きです。
一番最初にみた彼女のドラマが「スクールウォーズ」で、その直後のドラマ「乳姉妹」も好きでした。
古いので、今は出まわっているかどうか定かではありません・・・。

2007.8.9 23:49 9

KY(35歳)


レモネードさん、こんばんは。
伊藤かずえさんと言えば、なんと言っても大映ドラマ「不良少女と呼ばれて」でしょう。古いですが(1984年)。
現在は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にも出演なさってますが、先日、コドモと見ていたら、
「これでも昔は不良少女と呼ばれていたのよ。」という台詞があって、爆笑するとともに、なつかしい気持ちになりました。

あと、同じ1984年の「スクール・ウォーズ」もお勧めです。

2007.8.10 00:35 10

ミハル(45歳)


お勧めといえるかどうかわかりませんけれど、現在放送中のものを一つ。
地域によって放送時間やテレビ局が違うと思いますが、子ども番組の「ゲキレンジャー」です。
初回からアクションシーンを披露し、「こういう人だったんだっけ?」と意外な印象を受けました。
番組そのものは子ども向けですが、伊藤かずえさん、いい味出してます。
一度話のネタに見られるのもいいかもしれません。

2007.8.10 01:15 11

星奈(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top