HOME > 質問広場 > 不妊治療 > また来ちゃいました。。。

また来ちゃいました。。。

2007.8.10 16:31    0 2

質問者: どんたんさん(32歳)

今月は気温が高いせいか、基礎体温の高温期も順調に高さを維持し、しかも高温期が17日間も続いたので、もしや!?と期待いっぱいだったのに、見事先ほどヤツがやって来ました。。。あ〜あ・・・。ものすごい脱力感(=_=)高温期のときはワクワクドキドキの日々。ヤツが来るとすごくブルー。毎月同じ繰り返しで嫌になっちゃいます(><)
お盆明けには、気分新たに病院を変えます。まだまだ頑張るぞ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どんたんさん。はじめまして。
私もリセットした日は(><)…半日不貞寝です。
簡単にはできないなあ〜ってしみじみ。私も先月より病院行き始めました、一通り検査をしてみたかったのもあって。
私はここ3,4日が勝負です!!そのあとはどきどきの高温期です。
お盆休み、気分転換して新しい病院で頑張ってください(^^)
お互い早くBABYちゃんに出会えるといいですね☆

2007.8.11 08:51 7

ラテ(31歳)

私も、また来ちゃいました。。。
私も高温期に入ると風邪からくる熱なのか(辛くないから?)わからないくらい37度前後が2週間くらい続きます。それで、『やった!』と思っていると・・・やっぱり風邪だったり。。。
私は一人男児いますが、二人目が4年ぐらいできません。病院へ行っても「別に問題はないからできますよ。」って言われるし、仕事のストレスかと思い仕事も辞めたのに・・・
一人目も子宮内膜症(手術あり)になっていたから出来にくいって言われていて出来たの。二人目もすぐに作ればよかったのにあけちゃったもんだから又内膜症に。でも手術まではしなくてもと言うことで、病院も4件ほど変えいろんな先生に出会い、諦めたり励まされたり癒されたり。でも、お金と時間に困り断念・・今は神様から授けてもらえるような人間磨きに徹しています。
どんたんさんも癒される先生に出会えるといいですね。がんばってください!!

2007.8.11 16:11 6

じゃりんこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page