HOME > 質問広場 > 不妊治療 > もう1週間以上も排卵しそ...

もう1週間以上も排卵しそうでしない状態です

2007.8.10 17:52    0 1

質問者: 疾風さん(30歳)

今、低温期21日目です。

13日目から一週間以上、排卵痛が続いているのに未だに排卵してくれません(涙)
(いつもは15日〜17日で排卵)

排卵検査薬は濃くなったり薄くなったり、頚管粘液が出たり出なかったりの状態です。

体温もガクっと下がっては少し上がり・・・という調子で、卵胞がふくらんだり縮んだりしている様子を思い浮かべています。

こんなのではタイミングもうまく出来ず、今回は諦め気味・・・

こんな事ってあるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 ありますよー(^_^)
 私は排卵検査薬で陽性が出たのに、その後一向に高温期に入らず、そのまま陰性に。
 「あーあ、今期は無排卵か」とがっくりしていたら、一週間後にのびのびオリが出て、再度排卵検査薬を試すとまたまた陽性に!
 その時、運良く妊娠出来て、6月に元気な男の子を出産しました。
  
 疾風さんも今、まさに排卵しそうになっている時だと思いますので、うまくタイミングが合わせられるといいですね!
 望む結果が得られることをお祈りしております。

2007.8.10 23:40 13

ゆず(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top