HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胃カメラ・大腸内視鏡のお...

胃カメラ・大腸内視鏡のおすすめ病院は?(東京・千葉)

2003.10.24 17:40    3 3

質問者: もみさん(21歳)

胃カメラ・大腸内視鏡をうけなくてはいけなくなりました。
胃カメラは一度経験したことがありますが、苦しかったです・・。
すでに考えただけで、2つもうけるのは気分が落ち込むので、
おすすめの病院・DRがいましたら教えてください!
よろしくお願いします。
ちなみに私は千葉県市川市在住ですが、千葉でも東京でも
多少遠くても、いいところがあればいこうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もみさん、

こんにちは。
私が行ったところですが、大腸の方しか受けてませんが、
良かったですよ。素早く確実な仕事ぶりで、痛くありませんでした。
あれよあれよと終わりました。初めてだったので、すごくびびってましたが、看護士さんも頼もしいですし、検査の結果をメールでお知らせしてくれるので、結果を聞きにまた行かなくてもいいです。
胃カメラも同時にできるので、いいかもしれません。
ただ、大人気なので、予約が1ヶ月、2ヶ月先になるかも。
とりあえずホームページ見てみてください。

http://naisikyou.com/hongo/clinic.htm

2003.10.27 20:56 18

ダーマ(31歳)

ダーマさん、ありがとうございます。なかなかいこうという気持ちに
なれず、またどこへいけばいいか、かなり迷っていて
疲れていたところです。
大変たすかります。
ありがとうございました。

2003.10.28 08:04 11

もみ(秘密)

こんにちは。私は、胃・大腸共に検査経験があります。市川から行くと
なると、かなり遠いかもしれませんが、東京の羽村市というところに、
「山川医院」という胃腸科の病院があります。そちらの先生は、1人で
診察から検査までやってくださるのですが、凄く上手ですよ〜!!
現在は、だいぶ増えているようですが、麻酔を使って眠らせてくれて
その間に検査してくれるんです。私は今まで3回も胃カメラを経験して
きましたが、その病院に勝てるところはないと思うくらいに上手な為、
検査予約は2週間先位になりますが、待って損はしないですよ〜!!!
行くのが辛ければ、野田市にある「小張総合病院」の消化器内科にいる
「柴山先生」この先生も上手でした。、
あと大腸に関してはまた違う病院ですが、野田市にある「中島医院」。
こちらも内科・胃腸科です。優しい先生で安心です。

2003.10.28 11:48 14

ちぃ (27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top