HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵管造影後OR熱だしたら...

卵管造影後OR熱だしたら周期狂いますか?低温か高温か・・?

2007.8.12 10:09    0 0

質問者: のんのさん(31歳)

卵管造影をして2週期目。
早い時は周期17日目で体温が上がるのに上がったかなと思った20日目に風邪をひき熱を出してしまいました。
次の日には下がりましたが基礎体温はその後36.5-36.7付近をウロウロ。
ここ1週間は36.6位がずっと続いています。
今日は37日目、36.65でした。
おととい35日目にはどろっとした温泉卵の白身のようなおりもの出ました。
これって低温期・高温期どちらなんでしょうか?
来週15日病院の予約(おそらく卵チェック)がやっととれたのですが今の現状が分からなく、不安で。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top