HOME > 質問広場 > 不妊治療 > みなさんは何回仲良くして...

みなさんは何回仲良くして妊娠に至りましたか?

2007.8.15 10:26    0 5

質問者: マキさん(32歳)

題名のままなのですが、排卵時期 又は、排卵検査薬が陽性になって何回仲良くして妊娠に至りましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は生理不順なので排卵日もめちゃくちゃで
予想ができません。
(排卵検査薬は使ったことがないです)
なので生理が終わってから2〜3日に1回
のペースでずっと仲良しし続けました。
そうしたら次の生理が来なくて妊娠してました☆
ちょっと大変でしたけど確実を狙うなら
効果ありです。

2007.8.16 12:14 5

りす(27歳)


回数は覚えてませんが。。。
生理終了日から週末は仲良く。
生理終了1週間後は週中(水曜日)も仲良くして。。。
翌月妊娠してました。

2007.8.16 13:45 5

いずぅ。(37歳)


マキさん、こんにちは。
私は、現在妊娠5ケ月です。
結婚して1年過ぎから基礎体温をマメにつけて昨年末からタイミング指導で頑張って?ました。
私の場合ですが、排卵日と次の日の2日間で今回の妊娠にいたりました。

2007.8.16 14:37 5

ねり梅子(36歳)


双子二組、計4児の母です。
最初は結婚して1年後に治療を始めてちょうど6ヶ月目、次は上の二人を産んで2年後にまた治療して出来ました。うちの病院は双子多いみたいです。2回目の出産の時にも双子出産2回目という人に会いました。
後から聞いたけど最初に教えて欲しかったです。

2007.8.16 23:48 6

もう打ち止め(40歳)


 のびオリが出たので、排卵検査薬を使ったところ陽性でしたので、1回仲良ししたらそれで出来ました。
 われながらラッキーだったと思っています。

2007.8.17 00:33 8

みつまめ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top