HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応!私の場合です。

陽性反応!私の場合です。

2002.9.30 10:48    0 10

質問者: まりいさん(35歳)

こんにちは。

生理予定日より2日後の今朝、検査薬で試したところ、陽性反応が出ました。
ジネコさんに出会えて、いろいろ勉強になりました。私の場合で恐縮ですが、
参考になれば、嬉しいです♪
 
生理周期は27〜30日です。前周期は30日でした。
 1日目〜7日目 生理
 8日目 36.17
 9日目 36.24    
 10日目 36.33
 11日目 36.31 おりもの 
 12日目 36.35 おりもの    
 13日目 36.11 おりもの 
 14日目 36.07 おりもの 排卵日だと思う
 15日目 36.32 おりもの 仲良く
 16日目 36.21
 17日目 36.15
 18日目 36.37 仲良く
 19日目 36.43
 20日目 36.41
 21日目 36.49
 22日目 36.50  
 23日目 36.51
 24日目 36.62
 25日目 36.66
 26日目 36.70
 27日目 36.82 
 28日目 36.96 
 29日目 37.02  
 30日目 37.08 生理予定日 検査薬 陰性
 31日目 37.15
 32日目 36.98 検査薬くっきり陽性

 ・着床出血、胸のはり、下腹部痛の症状は出なかった。
 ・排卵日と思われる日より、なかなか高温にならず、早くも今月はあきらめ
  ていた。
 ・生理が来た日より、健康食品【ビール酵母粒】を飲み始めた。
 ・オレンジジュースに玄米黒酢を入れて1日2杯飲んでいた。
 ・気分転換に前からやりたかった、習い事に通い始めた。

 以上です。嬉しい気持ちもありますが、まだ実感がわかないのも事実です。 できたてホヤホヤの妊娠菌ですが、赤ちゃんを望まれている皆さんへ
 届きますように・・思いきり飛ばさせていただきますね♪  
  
 








応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりいさん。おめでとうございまーす(^^)

やった!ですよね。もう病院には、行きましたか?
大事な時期なので、体調に気をつけて下さいね。

おもいっきり妊娠菌いただきました。

私は今週期、排卵日はずしてしまったので、?なんですが、
11月に旅行に行く約束をしたので、来月欲しいな〜と思ってます。(そんな贅沢言ってられないんですけど、、あくまでも希望)

2002.9.30 18:32 11

@すいか@(秘密)

まりいさん、はじめまして。陽性反応おめでとうございます!!

詳しく様子を載せて頂いてありがとうございます。
私は基礎体温が人と比べて基本的に低めだと思っていて、これではダメかな…とずっと不安でした。
が、まりいさんの体温を拝見したら同じくらいだったので(それでもまだ少し私の方が低いですが)勇気づけられました。

基礎体温は人それぞれで、低めの人はそれでも大丈夫、と聞いた事もありましたが、以前通っていた病院では”この体温だとダメ”みたいな感じで言われてました。(今の不妊専門の先生は何も言いませんが)
あくまでも目安なので、それだけで決まる事でもないと思いますが…
私はIVFを受け事になりそうですが、今周期はタイミングでがんばり、只今高温期4日目なので、まりいさんの妊娠菌をもらってこのまま行けばなぁ〜なんて思います。

とにかくお身体に気を付けて、のんびりお過ごしくださいね♪

2002.9.30 19:10 9

コザ(31歳)

まりいさん、ほんとにほんとにおめでとうございます(^o^)丿!!
私も赤ちゃんを望んで約1年になります(*_*)
明日で、生理終わりなので、クヨクヨせず頑張ります(^o^)
まりいさんに続けるように☆’’
季節の変わり目です。お身体大切になさってくださいね(^o^)丿
妊娠菌頂きます(^o^)丿!!!!!!!

2002.9.30 20:03 11

ミント(27歳)

まりいさん、陽性反応おめでとうございます!!!
私も今週期は期待の9月だという事と、珍しく卵管がある方から
排卵しているので、期待しているのですが、まりいさんの妊娠菌が
届いて、良い結果が出るよう願っています。
妊娠菌、頂いていきます!!!お体大切にしてくださいね。

2002.9.30 20:22 12

ケンケン(秘密)

まりいさん、おめでとうございます!
排卵日の次の日に仲良くされたんですね。実は私も今月そうみたいなんです。
しかも、高温期もなかなか体温があがらずショゲてましたが
まりいさんのように可能性ありますね。少し希望の光が出てきました。(^ ^)Y

どうかお身体を大切にしてください。
妊娠菌いただきま〜す。

2002.9.30 21:47 10

ぶー(29歳)

まりいさん、こんにちは。
まずは、ご懐妊おめでとうございます!
同じ歳なので(といっても私はもうすぐ36)出てきました。
突然ですが参考までにいくつか質問させてください。
まりいさんはお医者さんの排卵チェックなどは
受けていらっしゃったのでしょうか?
私は毎月、排卵日頃にエコーで卵胞の様子を
診てもらって、その後も排卵したかのチェックも行っていますが
一向に授かりません。
私もまりいさんと一緒で排卵後、高温期に行くまで
歳のせいかモタモタしています。

我家は体力的に排卵当日(だろうと思われる日)とその3、4日前
の2回のタイミングで精一杯です。
排卵以降はほとんどしません。
逆に排卵後のタイミングを試した方がよいのでしょうか?

できたてホヤホヤの妊娠菌、ガッチリキャッチ!しました。
これから冷えますので、靴下、腹巻で暖めてくださいね。

2002.9.30 22:18 5

ふみ(35歳)

マリイさん こんばんは!

妊娠おめでとうございます!!私も今回は排卵後なかなか高温期にならなかったのでマリイさんのを見て希望がわいてきました!

今月こそ陽性反応みたいです〜!

妊娠菌いただきます!!!

2002.9.30 23:47 7

あき(27歳)

おめでとうございます!!
なんだか最近おめでた報告少ないなぁ〜と思っていたところで、
うれしくなっちゃいました。

今高温期10日目なんですが、胸の張りないなぁ〜なんて気にしてました
が、まりいさんもなかったとのことでちょっぴり希望が
持てそうです。できたら後に続きたい〜 ということで
妊娠菌、いただいていきます。

これから寒くなっってきますが、くれぐれもお体大事にして
楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね。

2002.10.1 06:25 5

ちゃーち(秘密)

こんにちは。皆さんからの心暖まる、お返事とても嬉しかったです♪
お礼をこめまして、改めてお一人・お一人に妊娠菌を力いれて飛ばします。

●すいかさんへ
 はじめまして。病院へは来週の月曜日に行こうと思っています。私も4月・
 5月と2ヶ月も排卵日をのがしてしまい、年齢的にもかなり焦ったことも
 ありました。先月(8月)撃沈したときに気分転換に温泉旅行に行こうと
 思い、実行した9月に妊娠したのです。
 なので、すいかさんも11月の旅行楽しんで行って来て下さいね♪
 ありがとうございました。
 
●コザさんへ
 はじめまして。いつもは排卵日と思う日からすぐに、高温期に移行するので
 すが、今回はガクンと下がってから自分の高温期と思う日になるまで約1週
 間ちかくかかったり、勝手に今月も撃沈!と思っていました。
 なので、受精から着床するまで低温もありえるのかも?と思っています。
 検診するときにお医者さんに聞いてみようと思っています。どうかコザさん
 の高温がこのまま続いて、赤ちゃんができていますように。祈っています♪
 ありがとうございました。

●ミントさんへ
 はじめまして。私と同じですね。私も赤ちゃんを望んで1年です。排卵検査
 薬・基礎体温・レディデイ・おりものと、排卵が特定できるものは、何でも
 試してトライしてきました。今月撃沈したら、病院へ行こう
 と思っていたのです。ミントさん生理も終了と言うことは、妊娠1週目です
 よね♪どうかミントさんに、赤ちゃんができますように願っていますね♪
 ありがとうございました。

●ケンケンさんへ
 はじめまして。そう言えば、9月は期待の月だったんですよね♪それも影響
 しているのでしょうか?
 ケンケンさんも今、期待大!なんですね♪どうか赤ちゃんができていますよ うに祈っています。嬉しい報告待っていますね♪
 ありがとうございました。

●ぶーさんへ
 はじめまして。そうなんです。本当は排卵日の2〜3日前が良かったのです が、主人の都合でしかたなく排卵日の当日だったのです。それがタイミング
 が合っていたのかもしれませんね。
 なので、ぶーさんも期待大!ですよね。どうか赤ちゃんができていますよう に・・祈っていますね♪
 ありがとうございました。

●ふみさんへ
 はじめまして。私は結婚が遅く33歳の終わりでしたので、1日も早く子供 がほしくて、1度病院へ行ったことがあります。そこで嫌な思いをして
 しまい、自然にまかせようと決めて基礎体温をつけ始め、排卵検査薬・
 レディデイ・おりもので自分なりにタイミングを計っていましたが、いつも
 撃沈していたんです。でも今月撃沈したら病院に行こうと思っていました。
 今までは、排卵日の2〜3日前にトライでしたが今月は排卵日の当日と、
 2日後の2回でしたので、もしかしたら私の排卵日が今まで間違っていたの
 かもしれませんね。なので、ふみさんも排卵日と思われる日より2日後にも
 試されることができれば、是非試してみてください。それと体温ですが、
 今回だけなんです。排卵日と思う日から高温になるまで、ダラダラ約1週間
 もかかってしまったのは。今までは、排卵日からすぐ高温期になっていたの です。なので上のコザさんのお返事にも、ありますが月曜日に
 検診に行って来ますので、お医者さんに聞いてみようと思います。
 ふみさん毎月卵胞チェックをして頑張っていらっしゃるんですね♪
 そんな、ふみさんにどうか赤ちゃんが授かりますように、願っていますね♪
 ありがとうございました。

●あきさんへ
 はじめまして。排卵日からなかなか高温期にならないと、「なんで〜!」
 と思いますよね。でも私は約1週間も上がらなかったけれど妊娠したので、
 どうかあきさんも希望を持ってくださいね♪スレッドにもありますが、
 着床出血さえもなかったんですから。
 どうかあきさんに、赤ちゃんができますように願っていますね♪
 ありがとうございました。

これから、だんだん寒くなってきますので、どうか皆さんもお体に気を付けて
元気に過ごしてくださいね♪

             


  

 

2002.10.2 09:01 5

まりい(35歳)

ちゃーちさん、こんにちは。
お久しぶりですね♪胸のはりは、今でもありませんが今日くらいから乳首が
時々チクチクっとしてきました。
ちゃーちさん、今高温期10日ということで、楽しみですね。どうか赤ちゃんができていますように、祈っていますね♪
ちゃーちさんもお体に気をつけて元気に過ごされますように。
ありがとうございました。

2002.10.2 14:01 6

まりい(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top