HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 低温期が高温期並みに変化…!?

低温期が高温期並みに変化…!?

2007.8.19 23:15    0 0

質問者: おじゃるさん(31歳)

 こんにちは。
うかがいたいことがあります。1年近く基礎体温をつけて来て、結構ガタガタだったりしてはいますが、それなりに自分の基礎体温を把握できるようになって来ていました。
しかし、今周期は、低温期が36.6代で推移しているのです(これまでは36.3〜36.5代)。しかも、時々36.1や36.2代になり、次の日には36.6代に戻るような感じです。
 結局は高温期になったときに、低温期と比較して0.3度以上差があれば、問題ないってことになるのかも知れませんが、なんだかとっても不安になり、レス立てさせて頂きました。
 こんな経験のある方、情報をお持ちの方、お手数ですが教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
 
 ちなみに、妊娠希望中、約半年前に流産しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top