HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 排卵出血について教えてください

排卵出血について教えてください

2007.8.21 13:47    0 2

質問者: みこさん(30歳)

最近子作りを始めました。
基礎体温をはかり始め、ただいま周期15日目です。
昨日の朝、トイレでティッシュに薄いピンク色の血が少し付着しました。
午後にまたほんの少し茶褐色なものがつきました。
それでなくなったのですが、今日の朝今度は少し茶褐色なものがでました。
そこで皆様に質問なのですが、排卵出血とはどれくらいの量がでるものなのでしょうか?
ティッシュに少しつくくらい?それとも1〜2日くらいだらだらでる感じでしょうか?
あと私は排卵までまだ2〜3日あると予想してるのですが、排卵出血のタイミングとしては、排卵と同時に出血するのですか?それとも排卵前?排卵後でしょうか?
もしわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


良かったら排卵検査薬を使われてみてはいかがでしょうか?
検査薬が100%正確というわけではありませんが、排卵の出血かどうかを悩むよりは分かりやすいかもしれません。

2007.8.21 16:07 14

たんたん(31歳)


お返事ありがとうございます。排卵検査薬も使ってはいるのですが、ずっーと薄いラインがでていて、いつ陽性になるのかわかりません。
茶褐色なるものはおさまったのですが、まだ高温期に入りません。だらだら境目をウロウロしています。
ただのおりものだったのでしょうか。
もしかしたら今月は無排卵で終わってしまうかもしれません。

2007.8.22 13:33 13

みこ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top