HOME > 質問広場 > くらし > ホットサンドのお勧めの具

ホットサンドのお勧めの具

2007.8.21 19:27    0 9

質問者: ホットサンド大好きっこさん(36歳)

題名のように、ホットサンドのお勧めの具を教えてください! 私は、小さいころからホットサンドが大好きで、よく作るのですが、簡単で、大好きなのでいつもキャベツ、ハム、チーズのオーソドックスなものにしてしまいます。たまに、粒あんをいれて、アンパン風なものを作る程度です。簡単に作れて、失敗がなく、おいしい具を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私のお勧めの具はポテトサラダ!
お惣菜コーナーで買ってきたので充分です。
簡単だし、やっぱりマヨネーズ味はパンと合うのでしょうね、おいし〜ですよ!
お試しください!

2007.8.21 23:53 6

私も大好き(35歳)


凄く単純で申し訳ないくらいなんですが、細かく刻んだレタスとマヨネーズで和えたツナをよくいれてホットサンドを作ります。

時々気が向いたら、生ハム&モッァレラチーズ&サラダ菜やローストビーフ&オリーブ&スピナチそしてスライスサーモン&クリームチーズなんかも作ります。

ホットサンド美味しいですよね〜。
あああー食べたくなってきた!

2007.8.22 06:24 8

M&M(29歳)


スクランブルエッグのマヨネーズ和え、にケチャップをかけて。サニーレタス入れても合います。


定番ですが、本能に訴える味デス!!

2007.8.22 11:35 7

ウエンツ(32歳)


こんにちは!
わたしもホットサンド大好きで思わずレスしちゃいます!
うちではホットサンド大好きっこさんと同様にオーソドックスな具がほとんどですが、
たまに残り物のカレーやミートソース(煮詰まっているものがいいです)を入れたりします。
エッグサンドのようにゆで卵とマヨネーズを合えたものや、ツナ缶、コンビーフなども具になります。

スレ主さんのあんを入れるアイデア、いいですね、おやつにも使えそう!試してみます。

2007.8.22 14:16 8

ボラボラ島(30歳)


私も大好きです!!!

BBQの時にも大活躍で、外で食べるホットサンドはまた格別です。

我が家の定番はやっぱりトマト、チーズ、玉ねぎ、ハムですかね〜。
あとは、いり卵(塩、こしょう)を作ってチーズとはさめるのも好きです。

皆さんのアイディアとっても参考になります!
今晩ホットサンドにしちゃおうかな〜♪

2007.8.22 14:44 6

ほなみ(28歳)


私は残りもののカレーを入れます。
けっこうおいしいですよ。
それから、鶏肉を塩・こしょうでソテーし、レタスと粒マスタードをはさめてもおいしかったです!

2007.8.22 15:34 5

パン大好き(30歳)


暖かい果物が気にならないなら
バターとバナナの輪切りと蜂蜜をはさんだのも
美味しいです。
パン大好きさんの鶏肉ソテー美味しそう〜
今度是非試させて頂きます。

2007.8.23 18:30 5

きんた(36歳)


わーい!!
みなさんから、コメント頂けてうれしいです!!
とにかく、うちは家族もホットサンドが好きで
ホットサンドメーカーは3代目を使っているくらい何です!! でも、なぜか具はワンパターンなんですよね。よく飽きないでいるものだと関心です。
皆さんからのレシピは、どれもおいしそう!!
ぜひぜひやってみます。
 きんたさんのアイデアには、ハッとさせられました。だって私、焼いた食パンにバターをぬって、バナナのスライスを乗っけて食べるのが、好きなんです!!!
なのに、ホットサンドしようとは、思ったことなくて。目からうろこです。
皆さん、返信ありがとう!!!

2007.8.25 08:21 5

ホットサンド大好きっこ(36歳)


〆後にすみません。でも、是非試して欲しい具があったのでレスさせていただきます。
その具とは、キムチとピザ用のチーズです。一瞬、引くかもしれませんが、本当に(キムチが苦手でなければ)美味しいので是非お試しください!!

2007.8.26 02:19 6

きむち〜(100歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top