HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵間近の整体

排卵間近の整体

2007.8.22 23:24    0 1

質問者: りかさん(30歳)

私は 腰痛持ちで 今まで整体とか行ったことないんですが、昨日のシャワー後から腰痛が酷くなり 今朝になっても治らず 整体に行ってきました。 今は周期12日目で排卵検査薬では真っ白の陰性です。いつもは14〜16日くらいの排卵なので おそらく今回も週末あたりの排卵だと思います。でもまだ1回の整体じゃ腰痛も変わらず 金曜日(周期14日目)卵胞チェックの後に再度整体行ってこようと思います。     そこで質問です。排卵期の整体はどうなんでしょうか?あまりよくないのでしょうか?    そしてもし金曜日の卵胞チェックでhcgを打つことになったりしたら 整体は行かないほうがいいんでしょうか?
長くなってしまいましたが  お願いします。乱文でごめんなさい・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もここ何年か整体に通っています。

排卵日であろう日も施術を受けています。

一度化学流産ですが妊娠反応が出たこともあったので、特に差し障りはないように思います。

骨盤の歪みを矯正して真っ直ぐになれば生理の時の経血もスムーズに排出されますし、排卵前や生理前の整体は良いことではないでしょうか。

hcg接種後は、患部が痛むそうですのでその日は整体はお休みされても良いかもしれませんね☆

2007.8.24 15:55 13

ユウ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page