HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大学病院について

大学病院について

2003.10.25 00:17    0 2

質問者: くーたんさん(26歳)

引っ越しのため以前通っていた病院に通えなくなりました。
只今子宮内膜症の悪化防止でピルを服用中です。
既往歴も少々あり、紹介状を持って埼玉に引っ越して来ました。
地域的なことが全くわからない中、とりあえず近そうだと思い、埼玉医大の川越医療センターの石原先生宛の紹介状を書いていただきました。今までが個人のクリニックだったため、大学病院は見学者がいそうで気になります。
そこで、大学病院で婦人科に通われている方に大学病院の診察風景を教えていただきたいです。また、埼玉医大川越医療センターに通っている方がいらしたら、どんなところかお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大学病院の受診をしていますが、よく見学していますね。
でも嫌だったら、勇気を出していってみたら?
私も、話の内容によっては断ります。先生も察してくれましたよ。

2003.10.28 00:00 14

まつり(28歳)

まつりさん、ありがとうございました。
遠慮なく見学しないでほしいと伝えれば、大丈夫なんですね。友達が内診台の向こう側にたくさんいてとてもいやだったといっていました。婦人科目指す人だけじゃなさそうで、それはいやだと思ったのだけれどそれも言えばいいだけなんでしょうか。まずは行ってみるしかなさそうですかね・・・

2003.10.29 20:06 12

くーたん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top