HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 横浜市金沢区磯子区でお薦...

横浜市金沢区磯子区でお薦めの産婦人科

2007.8.26 00:59    0 3

質問者: ゆうかさん(30歳)

長い不妊治療を経てやっと妊娠出来ました。
出産は里帰りを考えています。
題名の通りなのですが、横浜市金沢区or磯子区でお薦めの産婦人科がありましたら教えて下さい。
池川クリニックかサンマタニティクリニックを目星につけていますが、何か情報がありましたら何でもいいのでレスお待ちしていますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


サンマタニティクリニックはJRの駅から10分位歩きますが、待合室もゆったりしているしご夫婦で開業されていて、女医先生も選ぶことができるのでよいと思います。

2007.8.28 20:54 15

ニコ(39歳)


私は妊娠7週目に入ったところで、予定日は4月16日となります。
そろそろ産院を探そうと思ったら、すでにけっこう厳しい状況でした。一昨日の27日にサンマタを受診しました。その時点で分娩予約がとれるのは4月15日以降とのことでした。ぎりぎり間に合ったと思ったら、内診結果、子宮筋腫があるため、リスクのある人はとれない、と断られました。横浜南部地域は分娩施設が少ないため、明日にでも、総合病院にいくように、と言われ、昨日あわてて南共済病院にいき、予約ができました。池川クリニックは、昨日の時点ではまだ4月半ばの分娩はとれると思いますが、すぐにでも受診する必要はあります。

2007.8.29 19:18 12

ゆん(34歳)


スレ主です。
ニコさん、ゆんさん、レスありがとうございました!


ニコさん
待合室がゆったりしてるんですね☆
身体の大きい主人は狭いところが嫌いなので
貴重な情報をありがとうございました。


ゆんさん
詳しく教えて頂きありがとうございました。
まだ妊娠確定とういう訳でもなく
明日、胎嚢の確認に行くという不安定な時期なのですが、明日の結果次第すぐに予約を入れてみようと思いました。
南共済病院も人気ですよね☆スレには書いていませんでしたが候補のひとつでした。
お互い早く安定期に入って無事に出産出来るといいですね!
ありがとうございました。

2007.8.29 22:18 11

ゆうか(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top