HOME > 質問広場 > くらし > 【顔ちぇき】誰に似てまし...

【顔ちぇき】誰に似てましたか??(駄)

2007.8.27 13:33    0 6

質問者: さくさん(36歳)

【顔ちぇき】という携帯サイトご存知でしょうか??
正面の顔画像を送ると『芸能人の○○の何%似ています』
と返信が来ます。

ちなみに私は
【戸田恵梨香…44%】でした。

可愛いタレントさんだったのでかなりの優越感に浸って一人で喜んでいます(信憑性は???ですが)

顔ちぇきされた方、誰に似てると出ましたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今してみました!

水川あさみさん、58%
白石美帆さん、 54%
小野真弓さん、 53% でした。

白石美帆さん以外知らなくて、調べてみたら
ドラマとかでよく見る人でした。
自分では似てないと思うけど・・どっかが
似てるんでしょかね。

2007.8.27 14:29 9

ゆり(30歳)


うちの生後3ヶ月の息子を知り合いにやってもらったら
ジャニーズ系だったので嬉しくてたまりません(笑)

2007.8.27 19:27 10

むー(30歳)


顔チェキ、私もしましたぁ☆

ちょっと前の事で忘れつつありましたが、私は
紺野まひるさん、モー娘のヨッシー、あややが出ましたよ!統一感がありません・・・

ちなみにうちのダンナは、波田陽区、陣内智則、くり〜むしちゅ〜の有田じゃない方(誰か忘れてしまいました!)が出てました。みんなお笑いなので、どうやらお笑い系の顔らしいです。笑

弟は、まぁまぁ男前なので、さすが「タッキー」「田中圭」などが出ていました☆

おもしろいですよね!

2007.8.27 21:20 9

ぷうこ(26歳)


私は・・・
≪上野樹里さん  57%≫
≪チェジウさん  57%≫
≪吉澤ひとみさん 56%≫ でした。
実際には、どの方にも似てると言われたことはありません(^^;)
実際に言われた事があるのは、ビビアン・スーさんです。


ちなみに5歳の息子は・・・
≪哀川翔さん  52%≫
≪伊藤淳史さん 51%≫
あと一人は忘れました・・・   でした。
うーーーん?!私的には似てないと思います(笑)


主人は・・・
≪時任三郎さん 57%≫
≪武田真治さん 52%≫  
あと一人は忘れました・・・   でした。
言われてみれば、日焼けしたら、時任三郎さんには何となく似てる!?かもしれません。

2007.8.27 23:14 6

まりー(30歳)


私も「顔ちぇき」やりました☆

すっぴんの時で
 伊東美咲さん・・・46%

化粧した時で
 沢尻エリカさん・・・48% です。

とても嬉しい結果なのですが、鏡で自分の姿をみるとかなり遠い気が・・・。
信憑性は本当に???ですが、いい結果が出ると嬉しいですね!

2007.8.28 07:03 7

いちご(31歳)


スレ主のさくです。
みなさん、お返事ありがとうございました。

顔ちぇき、楽しいですよね?
芸能人に似てるってなにげに嬉しいし、内心「うんうん、この辺は似てるかも…」とか無理やりこじつけで納得してみたり…。

実際は程遠いですが(私の場合)少しは美容に気を配ってちょっとでも結果に近づこう!!って気合いが入りました。

みなさん面白いレスありがとうございました(^^)

2007.8.28 22:58 8

さく(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top