HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 高温期16日目 妊娠反応...

高温期16日目 妊娠反応なし!?

2007.8.28 14:32    0 4

質問者: ゼルダさん(26歳)

こんにちわ。経験のあるかた教えてください。
今日で高温期16日目になるのですが、チェックワンファストで検査して陰性でした・・
いつもなら高温期12・13日ごろ体温が徐々に低くなってきて生理になるのですが、いまだ生理が来ません。高温は36.7〜37.1℃くらいのやや高めの高温なので期待していたのですが。排卵してから生理が来るまで14日と決まっているものだと思っていたのですが違うのでしょうか?
 病院で卵胞チェックをしていただいて、きちんと高温になりました。体の変化はあまりなく、着床時期から下痢気味が続いているくらいで、胸の張りもなく吐き気もありません。
 この時期にファストで陰性とすれば確立は低いですよね・・と思いながら期待している自分です。
皆さんは高温期どのくらい続きますか?そしてどの位から妊娠検査薬で陽性反応がでましたか?教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは^^

自分もチェックワンファストで16日目には出てたと思います。くっきり。

排卵が遅かったのでしょうかね??

赤ちゃん来てくれるといいですね♪

2007.8.28 18:36 10

はる(29歳)


高温期には個人差があります。
14日と言うのはあくまでも目安で±2日程度の幅があります。
16日続くと期待しちゃいますよね。
あと2〜3日待って高温期が続くようならもう一度検査してみては。

2007.8.28 18:55 14

さくら(秘密)


ゼルダさん、こんにちわ!
私も今日で高温期14日目でドキドキ☆ワクワクな状態です。気になって絶対まだ判定出来ないと解っていながらチェックワンを試さずにはいられずに今日やっちゃいました。やはり陰性でした。
でも、まだまだあきらめませ〜んっ!!
わたしもこのまま高温期が続きますようにと願ってます。
そしてゼルダさんにもよい結果が出ることをお祈りしてます。

2007.8.28 22:25 13

笛奴さん(36歳)


 高温期が長いと期待しちゃいますよね。
 私は妊娠を希望してから基礎体温を付けはじめたのですが、最高で18日高温期が続いた後に生理になったことがあります。
 どうも高温期が長めの体質のようです。低温期も長い(24日くらい)ので、生理周期はいつも長いです(40日以上)。
 これって体質みたいですね。

2007.8.29 13:41 15

ゆず(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top