HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風俗は男性にとって何なん...

風俗は男性にとって何なんでしょうか・・・

2003.10.25 05:26    0 1

質問者: ケロさん(27歳)

私は妊娠9ヶ月です。8年間付き合ってきた彼と結婚してすぐに妊娠をしました。とても幸せで2人して赤ちゃんをとても楽しみにしてきました。ところが最近不正出血が続き、陰部がかゆくなってきました。病院で薬をもらったものの、原因が分からずに不安な日々を送っていたら彼が泣きながら「実は2週間ぐらい前に風俗にいったことがあるから、そこでクラミジアを移されたかもしれない。」と言うのです。独身友人と飲んでいたときに最近あまりやってないと言う話になってノリで行ってしまった。怖くて言い出せなかったとのこと。8年間全く浮気らしいこともなかったし、風俗にも本当に行ったことがないようだったのでその誠実さに引かれていたのに・・・。
風俗(口でしてもらうところらしいです)は浮気に入らないと思って許そうとも思いますが、どうしても許せなくてショックも大きすぎて眠れません。明日改めて検査に行くつもりですが、もしも赤ちゃんに悪影響があったとしたら一生許せないと思います・・・。
こんな状態では赤ちゃんにもよくないと思うのですが・・・。
しばらく実家に帰ろうかとも思っていますが、私は心が狭いのでしょうか・・・
彼のことを信じられなくなってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私も全く同じ事で悩んでいます。
自分を責めた時期もありましたが、結果として理不尽身勝手すぎて
許せませんね。私は、全ての性病検査をさせました。
保健所、泌尿器科をハシゴさせて、性病と名の付く病気はすべて。
赤ちゃんに万が一の影響が出たら取り返しつきませんよね。
クラミジアは最初、自覚症状がないので放っておくと最悪、
卵管が癒着して、不妊症や子宮外妊娠の温床にもなるらしいです。
命の危機にもさらされかねないのです。その他の性病も赤ちゃんに
様々な問題が生じてくるわけで。
大切なパートナーがいる以上(ましてや妊婦さんなんですから)、
無責任な行動は慎んで欲しい物ですよね。
女性のカラダは大切にして頂きたいものです。
男性の方も無知では困ると思います。
私の場合はソープに行かれましたが、状況が似ているため、
心情が痛い程よく分かります。

2003.10.28 01:12 15

チョコ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する