HOME > 質問広場 > 不妊治療 > *札幌市の病院*不妊治療*

*札幌市の病院*不妊治療*

2007.8.29 22:28    0 1

質問者: まりもさん(40歳)

はじめまして。

体外受精を行いたいと思っているのですが、
札幌市内の病院・クリニックで不妊治療をやっているところについての情報をご存知の方、是非教えてください。よい評価・悪い評価・その他何でもありがたいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


匿名ですみません

私は 札幌市の神谷レディースクリニックで 体外受精(顕微授精も)やって 現在妊娠中です

ここのクリニックは不妊が主なので、精神的にもとてもラクに通う事が出来ましたし、先生も 結構有名な先生で、道内各地から・・ 道外からも 通っている人がいるようです

私も片道1時間以上かけて、通院していました


ただ、待ち時間は 半端ではないので その点は覚悟した方が良いかもしれません。

朝一番の予約にしたりすると、待ち時間は そんなになく、呼ばれますよ


ホームページもあるので 一度見てみたらいかがでしょうか。


先生は2人で、最初の予約の時に、希望を聞かれます。

院長先生だと、やはり患者さんが多いので、ものすごい待ち時間になるとは思いますが、私は 院長先生にお願いしていました。

二人の先生は、性格がなんか違うので、自分の性格に合う先生を選んだら良いと思います。

希望はないと 言われると、必然的に副院長になるみたいです


納得の行く、治療が出来ますように・・

2007.8.30 14:28 12

匿名(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top