HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『阪神にエール!!』にレ...

『阪神にエール!!』にレス下さった方々へ

2002.7.11 20:03    0 2

質問者: いんこさん(秘密)

新スレたたせてもらいます。詳しくは今日の下のほうにある『8日のスレに対する疑問です』を見て頂ければと思います。

ずんさん。
 ヤフーの掲示板見ました。とっても楽しめました。いろんなサイトがあるんですね。阪神ファンの熱い声をいっぱい聞けるのは気分がいい!周りに阪神ファンがいないのはほんと寂しいですもんね。私の友達の一人は、やっぱり関西から関東へ来てご主人ともども大の阪神びいきなので、2人で盛り上がれて羨ましい。それと、スポーツ紙ですが、こちらでは“デイリースポーツ”が阪神寄りの新聞ではないのかしら?私が買う時はいつもこれですよ。

まるまさん。
 うーん、わかるわかる!他のどの球団に負けても巨人にだけは勝って欲しいと思うんですよねえ。うちの主人はどちらかというと巨人びいき。っていうよりも、腹の立つことにアンチ阪神!だから、阪神VS巨人の時に2人で観ている時が一番熱くなるかなあ。それぞれの選手を誉めたりあら探したり・・他の球団の時は、地味にCATVで応援してます。民放は巨人戦以外やってくれないから、CATVが重宝してます。

背番号77さん(ぱっかさんかな?)。
 星野監督ファンなんですね。『熱い男』ですよね。阪神は、中日がどうも苦手な感じですよね。中日選手達も、意地があるのかしら?9日は阪神が勝てたけど、結構打たれてるイメージが・・・中日は、今ちょっと調子が悪いみたいだけど、連勝すると強いしまだまだわからないね。私も阪神と中日で首位争いが見たいな!

YIさん。
 星野監督は、選手の育て方が上手なんでしょうね。野村前監督が「今岡と藪(だっけ?)には裏切られた」って以前に愚痴っていたけど、監督でこんなに変わるんだなあってびっくりです。YIさんは今岡選手ファンですか?私は年甲斐もなく濱中選手が一押しです。「おさむちゃん打て〜!」なんてやってます。

なんか同じ気持ちの方たちからレス頂けて、ほんと嬉しかったです。
 いよいよ明日はオールスターですよね。(今日はフレッシュで、さっき藤本選手が見事なHR!)
 貯金3で始まる後半戦。阪神もっともっと頑張れ〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。「8日のスレに対する疑問」のところに、書かせていただいた、YIです。「ここに書くのは、失礼かな?」と思いながら書いたので、見ていただいて、とても嬉しいです。

濱中選手のファンですか。濱中選手って、すごく可愛い顔をしていますよね〜。いつも笑っているようなお顔をしていますね。それと、最近、子供さんができたそうですね。いいなー。いいなー。
それと、私は、今岡選手も結構ファンですが、桧山選手と山田捕手のファンです。(山田選手は最近出ていないので、ちょっと寂しいです。)
それと、関係ないですが、私のいとこが、井川選手に似ている(本当に似てると思います??)ので、特に応援してしまいます。

本当に、これから、もっともっと貯金を増やして、優勝を目指していって欲しいですね!!

2002.7.12 16:34 8

YI(秘密)

いんこさん、こんにちは。お返事いただけてうれしいです(^o^)
けど、いんこさんのご主人が巨人ファンだなんて!我が家では考えられないですわ。私の父がバリバリの阪神ファンなんですよ。「阪神ファンに悪いやつはいない」「巨人ファンは敷居をまたぐな」というぐらい、極端な・・・。だから、私の主人も姉の旦那さんももちろん阪神ファンです(^。^)v

関東の方では、民放は巨人ばかりのようですね。私の姉夫婦も今年の春から東京で暮らしてて、「テレビが巨人ばっかりや!」と怒ってました。すぐにスカパーに加入してましたよ。私はもちろんサンテレビボックス席で、試合開始から終了まで観戦してま〜す♪

では、今からオールスターでも観るとするか…。(^o^)/~~~

2002.7.12 17:39 8

まるま(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page