HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 海老名レディースクリニッ...

海老名レディースクリニックと山近記念総合病院(小田原)

2007.9.2 22:25    0 2

質問者: やまちゃんさん(35歳)

現在一般の産婦人科でAIHに3回チャレンジしましたが、転院を考えています。

先生に勧められたのが上記2軒だったのですが、通われている方、通っていた方いらっしゃいますか?

どちらも休診日が決まっていると思うのですが、排卵日前の卵胞チェックや排卵日が重なってしまった場合にAIHをやっていただけるのでしょうか?

病院の雰囲気や待ち時間、先生の様子等どんな事でもいいので教えていただけますか?

どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


山近記念総合クリニックに通院し、妊娠しました。
私は運良くクロミッドとタイミングで妊娠できたので、AIHのことはわかりませんが、クリニックの雰囲気はとてもいいと思います。また、いろいろとシステム化されていて、受付から会計までがスムーズで気持ちが良いです。
初回だけは予約が聞かないのでかなり待つと思いますが、次からは予約が利きます。

先生は女性の先生と男性の先生と3名いらっしゃるようです。
私は女性の先生だったのですが、とてもいい先生で大好きでした。

良い結果がでるといいですね!頑張ってください!

2007.9.3 09:10 71

たま(29歳)


たまさん

ありがとうございます。

山近さんで妊娠されたのですね、おめでとうございます。

先生に勧められたものの、どちらも情報がなく困っておりました。

一度電話してみようと思います。
ありがとうございました。

2007.9.5 00:53 60

やまちゃん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top