HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 着床時辺りの下腹部痛

着床時辺りの下腹部痛

2007.9.6 09:46    0 1

質問者: ミミさん(25歳)

今週期から、不妊専門医にかかり始め、初めてタイミングをみてもらった妊娠希望1年目の者です。
タイミング的にはバッチリだったと思うので期待してしまうんですが、昨日から(高温期6目)やや左側の子宮の一部が、チクチクというのでもなく、鋭利なもので突かれたような痛みがたまにあります。
ずっとではないし、我慢できないような痛みではないので、明日の診察で見てもらうつもりですが、妊娠されたみなさんは、妊娠判定が出る前の、この時期に、
突かれるような痛みはありましたか??

まだ、成功したとしても着床してるかしてないかの時期だと思うんですが、着床痛であってくれたらなと、淡い期待を抱いてしいます><

どんな些細なことでもいいので教えていただければうれしいです☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして!
ミミさんと同い年の新婚です。

私は会社員として常勤の傍ら、
タイミング法で自然妊娠希望中です。

ちょうど着床出血らしきものがあり、
これが妊娠か生理か排卵出血か悩んでいます。

なんせ初めてなもんで、色々な事にビクビク、
お互い一喜一憂ですね。笑

その後ミミさんはどうですか?

2007.10.11 10:03 15

エリ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top