HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 生理不順に葉酸は?

生理不順に葉酸は?

2007.9.10 12:49    0 0

質問者: ちんぴらごぼうさん(24歳)

こんにちわ。
妊娠希望もあって葉酸サプリメントをためしてみようと思うのですが、生理不順にもきいたりするんでしょうか?
効くか効かないかは別として、そうゆう例はないのかと気になりました!
私は35日から45日くらいで定期的には来ているのですが、排卵日や生理予定日の予測ができません。
基礎体温もつけているのですが、あ!体温が下がったから今日が排卵日!と夜がんばってみても排卵が終わってしまっているのかなかなかタイミングが合いません。
お互い仕事もしてるし体力的にも毎日がんばることも難しいです。
なので期間が長くても、周期が安定すればなんとなくでも予測がしやすくなる気がします。
基礎体温も2層になってるし、まだ妊娠希望をして1年たってないので病院へ行くのはもう少し先にしようと思ってます。

マカも気になるのですが、前に豆乳を飲んでいたら生理が止まってしまったことがあるのでちょっと怖くてためしずらいです。
どなたか、葉酸を取ってすこしでも生理不順が改善され
たよ!もしくは生理不順にはコレが効いたよ!という方お話し、アドバイス聞かせてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page