HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 雑誌・カタログ、どんなの...

雑誌・カタログ、どんなの読んでますか?

2007.9.13 18:31    0 2

質問者: かえでさん(32歳)

みなさん、こんにちは!
只今、7ケ月の娘の育児中です〜♪

育児雑誌?のcomoと、ベビモをたま〜に買っているのですが、皆さんはどんな雑誌を読んでいますか?

子供が生まれて、勤めている時とは環境がガラリと変わり、なんだか今まで随分とおばさんだったような気がしてなりません(汗)

ファッション、雑貨、住まい、もっとポップに楽しみたいなぁ〜と思う今日この頃!

みんなはどんな雑誌、カタログを見ていますか(^0^*

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かえでさん、こんにちは☆
私もたまーに育児雑誌は買ってましたが実際の子育ては本のようにはうまくいかないので今はほとんど買いません(笑)
出産してから流行のデザインよりも子供を抱っこしたり常にくっついているため、子供の肌にやさしい素材の服を選ぶようになりました。
でも、やはり流行っているものは気になるしストレス解消にもなるので色々雑誌は買いますがMOREは独身時代から好きでずっと読んでます。あとこの歳になってもnonnoもやめれません・・・
ベルメゾンもよく利用しますよ。なかなかゆっくり買い物もできないので息抜きになります。
娘も1歳になってもうすぐ歩きそうなのでそろそろ今風の服に変えようかなあと思う今日この頃です。
でも出産して体型が変わったというか胸が大きくなったのでかわいいなあと思ってもパツパツで入らない服も増えてしまってかなしいです。

2007.9.14 19:19 11

こむぎ(28歳)

こむぎさん、お返事有り難うございます!
読みながら、そうそう!と、うなずいてしまいました。
特に、抱っこ期間中は素材が限定されますよね(;>_<;)
だからか、まんねりで・・・・・

でも、こむぎさんのお子さんのように歩くようになると、親のファッションもまた幅が広がりますモンね!
今、あせって買いすぎないように注意しようと思いました。
私もベルメゾン見てます!
いいなぁ〜と思うところには付箋がいっぱい(笑)
ま、暫くは見て楽しんだりすることにします。

有り難うございました〜
お互い育児頑張りましょうね〜〜〜^^

2007.9.18 14:54 8

かえで(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する