HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 最近、鼻炎がひどいんです。

最近、鼻炎がひどいんです。

2007.9.15 17:39    0 2

質問者: カナエさん(24歳)

もともとアレルギー性鼻炎なのですが、ここ最近はほぼ毎日鼻炎に悩まされてます><
朝から晩まで一日中ティッシュが手放せないような状態で。。
自宅から自転車で2分ほど走ると辺り一面田んぼなのですが、稲刈りの時期と、この鼻炎と何か関係あるのでしょうか。。
稲のアレルギーかも??と思っているのですが、この時期 鼻炎のひどい方、同じような方はおられますか?
連休明けには耳鼻科へ行かないと。。と思っているのですが、それまでは何とか市販の鼻炎薬で乗り切るつもりです><

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


田んぼの雑草アレルギー私にもあります。
パッチテストをアレルギー科で、
パッチテストをしたのですが、イネ科のカモガヤという草にかなりの反応を示しました。
飲み薬や点鼻薬も病院でもらうといいですよ。
私も最近お鼻がかゆいです。

2007.9.15 21:20 40

ももこ(29歳)


ブタクサアレルギーの時期です。
つらいです。
鼻水が止まった瞬間、のどの奥がカユイ。
つらいです。

2007.9.16 16:49 42

マドレーヌ(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top