HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京、埼玉辺りの不妊専門...

東京、埼玉辺りの不妊専門病院を探しています。

2007.9.15 17:47    0 0

質問者: あみんもさん(32歳)

一人目もなかなか出来ず、加藤LCに通い半年程で妊娠、出産しました。
今は二人目不妊でまさおかLCに通い早2年が経ちました>.<
3度のAIHをしましたがダメでした。

半年程お休みをし治療再開したのですが今回連休がちょうど排卵だから見送ろうと言われました。
なんかやっとまた頑張ろうと思ったのにがっかりです。

不妊の原因はそれといって無いようなのです。
排卵障害、ケイカン粘液不足位みたいで医者もなんでかわからないね〜と呟いていました。

まさおかLCはガンガン薬を使いすぐ妊娠出着るならと我慢しましたが副作用がほんとに辛く;;
で!二年もついやしてしまい・・・

今回ここは!と思うような病院がありましたら転院を考えております。


宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top