HOME > 質問広場 > くらし > ダニ対策教えてください。

ダニ対策教えてください。

2007.9.19 09:32    0 2

質問者: 困ってますさん(27歳)

娘がダニアレルギーです。
寝室に空気清浄機を置いています。

最近、寝返りする度に空気清浄機が作動して「ゴーッ」という音とともに黄色のランプがつくのです。

布団を全てクリーニングに出し、こまめに干したり布団乾燥機をかけて掃除機で吸ったり、畳のバルサンをしたりと気をつけてはいるのですが、あいかわらず空気清浄機が「ゴーッ」…。

かなり気になって眠れません。

テイジンのダニを通さない布団カバーは購入しました。

他にできるダニ対策があればぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは〜。
ダニアレルギー大変ですね。
アレルギーでなくてもダニは体に良くないので、どうにかしたいですよね。

ダニ対策なんですが、私が気になっている商品があるんです。ただ「気になっている」というだけで使ったことはありません。結構、お値段するので試しに買うのにも迷っています。

テレビショッピングで見た物なのですが、ダニを一ヶ所に集めて殺しちゃう!とうい商品です。
名前は『ダニ捕りロボ』というものです。
ベットマットの下とか、敷布団の下とか、押入れなどに入れて置いておくだけでOKという代物です。

本当のところの効果は分かりませんが、気になるようでしたら一度HPを見てみてください。
誰か使っている人いないかなー??

※「ちい散歩」で検索をかけて、「お買い物」の場所をクリックです。「家電・生活雑貨」のカテゴリー内にあります。

2007.9.19 17:58 16

くまくま(3歳)


くまくまさん情報ありがとうございます!
早速調べて楽天で注文しました。
押し入れの中と書いてありますが、室内に何個か置いてやってみます。

実はオキシジェンという排気がほとんど出ない掃除機にも興味があるのですが、7万するんでちょっと迷っているところでした。
まずはダニ捕りロボを試してみます!

2007.9.20 09:28 9

困ってます(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top