HOME > 質問広場 > くらし > 夫の女性問題

夫の女性問題

2007.9.19 15:31    0 5

質問者: あいさん(35歳)

5月にキャバクラ嬢とのキスプリクラと3回の風俗(ソープ)行きが発覚してから毎日辛く、外に行く気もおきません。主人はよく女性と話すのも好きじゃないと言ってましたし、風俗に行くなんて全くない事だと思ってただけにショックは大きいものでした。風俗に行った回数もプリクラの相手も本当かはわかりません。プリクラの方はお互い腕を首や腰に絡ませていて、見るたびに苦しくなるものです。風俗もまだ女性からやられるものなら、少しは辛くなかったのにと思います。私が胸がないので他の子はいいと思っただろうなあと思うとこれも辛く。私達夫婦は高校から付き合い、お互い初めて同士のため余計に辛いです。発覚後同じ事をする事しか、自分の気持ちは押さえられないと思い、試したのですが、本来私は病気や妊娠の事が気になるタイプのため、あるところから先は行けず。というかそれで結局気は済まず。今に至っています。どうやっても許せず、恥ずかしい事なので誰にも相談出来ず、ずっと苦しんでいます。同じ思いをされた方、又はどうやったら許せる(忘れられる)かいいアドバイスあれば誰か教えて下さい。子供がいて外に遊びに行かなければと思うのですが頭からこの事が離れず、行けないのです。恋人ならすぐにでも別れたいのですがそうもいかなくて。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちお察しします。
私も夫の女遊びに苦しんだ経験があります。

夫の女遊び・・・許せませんね。
屈辱感、不信感、性病の心配・・・数えたらキリがありません。

驚くかもしれませんが私の場合は、何ヶ月も苦しんだ末、夫に対抗してホストクラブに行きました。夫の女性問題を聞いてもらったり、酔った勢いで「キスして〜」なんて言ったら、フレンチキッスを3回もしてもらい満足して帰宅しました。もちろん、夫には内緒です。しかし、夫はこれ以上の遊びを何年も続けていたわけですから、この程度で満足した私は可愛いもんです。

2007.9.19 19:45 10

ふむふむ(30歳)

心中お察しします。
きついことと承知ですが、あえて言わせていただくと、ご主人の女性関係は一生続くものと思います。
私の父がそうです。
発覚したのは母が50のとき。でも思いおこせば結婚する前から間違いなく女遊びはしていたそうです。まじめな人だからと信じていたばかりに少しも疑うことなくいつも仕事だと思っていたそうです。

60を過ぎた母は今もなお生き地獄を味わっています。母が自殺未遂までにしたのに父はいまだ止められないでいるんですから、私は人間失格だと思っています。

女遊びをする男は一生変わらない。70過ぎたって男は男。高齢になればなるほどひどくなる場合さえある。これは浮気相談をした先生に母が言われた言葉です。
それでも家族を続けるか、まだお若いのですから、よくよく考えてください。

子供の立場からするとそんな父親はいりません。結婚して子供ができた今、顔を見るのもいやです。
ただ、お金の面だけでは苦労なく生活できたことは事実です。
どちらがよかったのか、いまだに私にも答えを出せないでいます。

子供に罪はありません。そんなご主人を伴侶に選んだのは、酷なことをいいますが、あいさんご本人です。
家族を続けるにしろ、離婚するにしろ、あいさんが不幸そうにしていれば、それを見ている子供も確実に不幸です。
父親の浮気発覚時20歳だった私でさえ、天と地がひっくり返るほどのショックを受け、家に帰れなくなりました。お酒など全く飲まなかった良妻賢母の母でしたが、それから2年くらいは飲んであれてましたから。どちらかというとそんな母を見るほうがつらかったので、父を殺して私も死のうとさえ思いつめました。母に頼まれれば心中もいとわないと思いました。
私も生き地獄でした。

あいさんの幸せが子供の幸せです。
どうか、あいさんとお子さんが幸せになりますように。心から願わずにはいられません。

2007.9.19 20:22 7

まるちな(32歳)

3歳の子どもがいて、今2人目妊娠中です。
お気持ちお察しします。
私が上の子を妊娠中の時に夫が会社の女の子と4年間浮気をして、2ヶ月ほど前にそのことで大喧嘩しました。3年程前に問いただした時に別れたと思ったのに、続いていたのです...。相手の女性は幸いにも先月結婚退社して夫とは終わったようですが、それで清算できるものではありません。
絶望、怒り、悲しみ、口では言えない位辛いですよね。私は夫を2度と信頼できないと思うし、復讐したい気持ちでいっぱいです。
夫との喧嘩で今回流産しなかったのが不思議なくらい気持ちがボロボロでした。外に飛び出してお酒で気持ちを晴らしたくても妊婦なのでそれも出来ません。
男は浮気しやすい環境が整ってますが、女は子どもがいるとなかなか無理ですよね。
でもこのどうしようもない苦しさをどうにかしたいです。
私は他の男性と付き合うのもアリだ(決して勧める訳ではありませんが)と思います。関係を持たなくても自分が癒されるならいいのではないでしょうか?ご主人がやられた事は数倍酷いのですから。
私は産後、どうしたら自分が癒されるかを優先して考えてくつもりです。

2007.9.19 22:07 7

つな(36歳)

本当に男ってどうしようもないですよね?
うちも先日会社の子と半年付き合っていた事が発覚しました。うちは子供もいないので別れてしまうのもありかと思っているんですがそう簡単でもなく・・・。
結局50万円もらってこの話はなかったことに・・・となりました。
でもそんなに簡単に吹っ切れるはずもなくひとりになると涙が出てきますよ。夫の事を好きなら余計に辛いですよね。
結局時間と夫の反省している態度で落ち着いて行くんじゃないかと思います。
いつになったら夫を信じられるのかわかりませんが・・・。
うまくストレスを発散させましょうね。

2007.9.19 23:10 9

ひん(35歳)

うちの夫も過去に浮気が2度ほどあります。
私も子供のこともあり簡単に離婚とはいきません。
いまは普通に暮らしていますが、やはり許せないままです。ただ私の場合、批判されることを承知で書きますが、主人の浮気発覚前に、私自身、ダブル不倫を1年半ほどしていました。子供ができる前のことです。
なのでお互いさまかもしれません。
今はまだ子供が小さいから無理ですが、幼稚園にでも入ったらまた浮気してやりたいと恐ろしいことを考えてしまいます。
私も毎日その事でイライラしてしまうので、何度も
自分の浮気のことを言おうかと思いました。言って夫を同じように悲しませてやりたい、と。
でもこれは賢いやり方ではないかもしれませんね。
浮気まではいかなくても、男友達とたまに会ったりしてはいかがでしょう。

2007.10.1 10:22 6

さよ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page