HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございます

ありがとうございます

2002.7.3 22:32    0 3

質問者: にゃんこさん(22歳)

皆さん、お返事ありがとうございます!私も彼を信じてみようと思います。お返事を見て気分が晴れました!またお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たったそれだけのためにスレたてないでよ。
しかも内容もHNみないとわからないし。
返事は元スレへ・・っていろんな人が言われてるじゃん。

2002.7.4 10:00 8

は?(26歳)

すみません。はじめてなもので。

2002.7.4 18:50 5

にゃんこ(22歳)

私の意見を述べさせていただければ、でも、ここはみなさんのスレが多く自分のスレは下のほうへいってしまうので、こういうのもしょうがないのではないのでしょうか?でも、にゃんこさんも○○○へ返事くれた方へ等明記したほうがよかったかもしれないですね。(^-^)ジネコさんは人気がありますからすぐ見失ってしまいますもんね。マナー違反わかります。でも、自分の意見を読んで返事してくださった方にどうしてももう一度お礼を言いたいって気持ち私もわかります。あんまり下へ行ってしまったらよんでもらえないかもしれないですもんね。
また、「は?」さんもたまにマナー違反ですよと言う皆さんも注意するだけでなく助言をしてみてはいかがでしょうか?あまり波風立てずにたのしくいきましょうよ・・・。なんか言い方がきつい気がするのです。丸くいきましょうよ。初めてでわからない人もいるのですから・・・。☆からのおせっかいでした。

2002.7.5 03:02 6

☆(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top