HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > PCOSでも妊娠できました!

PCOSでも妊娠できました!

2002.10.1 14:23    0 2

質問者: もんちっちさん(秘密)

PCOSのため長年の生理不順でした。自分は妊娠できない体なんだろうと思っていましたが、2年の治療の末、授かることができたので参考程度に私の症状です。

生理周期3日目 36.44 ヒュメゴン75筋注
    4日目 36.32    ;
    5日目 36.17    ;
    6日目 36.29    ;
    7日目 36.34    ;
    8日目 36.31    ;
    9日目 36.31    ;
   10日目 36.44    ; 
   11日目 36.53    ;
   12日目 36.20 卵胞20mm内膜12mm 仲良し
   13日目 36.38              仲良し
   14日目 36.21 排卵日
   15日目 36.29 hcg筋注  プロベラ内服
   16日目 36.74 高温期突入 
   17日目 36.64
   18日目 36.78
   19日目 36.68
   20日目 36.72
   21日目 36.70
   22日目 36.93
   23日目 36.89
   24日目 36.78
   25日目 36.72 腰痛 時々お腹違和感
   26日目 36.81 腰痛 右下腹部チクチク
   27日目 36.66 腰痛 左下腹部チクチク
   28日目 36.74 
   29日目 36.88 生理予定日 胸全体の張りなくなる
   30日目 36.73 検査薬くっきり陽性! 乳首痛
31日〜37日目 36・70〜36.90
   38日目  胎嚢確認
生理予定日前後の症状
  ・おしっこのにおいがいつもと違う
  ・トイレが近い
  ・おなかの違和感(時々チクチクなど)
  ・なんとなくムカムカ(食べた数時間後)
  ・のどが渇く
  ・吹き出物がたくさん出る
  ・ねむい
  ・寒気とほてり
  ・むくみやすい
  ・おりものはちょっと多いくらい
やっていたことは
  ・今年からたばこをやめた
  ・高温期から葉酸サプリ摂取
  ・寝室枕がわに木村さん
旦那が感じたこと
  ・今回はいつもと違って、エッチでいった時精子が子宮に吸い込まれた  以上です。同じ病気で治療中の方も決して諦めずにがんばってください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 もんちっちさんおめでとうございます。私もPCOSで治療中です。今は、もんちっちさんと同じくhmg、hcgの注射で排卵させてタイミングをみています。自分と同じ症状で同じ治療をされてる方が妊娠されるというのはすごく
はげみになります。今は高温期5日目です。もんちっちさんのように良い報告が出来るように妊娠菌をもらいますね。本当におめでとうございます。

2002.10.1 22:18 13

ひろりん(秘密)

もんちっちさん、こんにちは。ご懐妊おめでとうございます!
2年間治療されたとの事、よかったですね。
私も多嚢胞と、黄体機能不全で治療中です。
私は昨日アレがきてしまってかなり精神的に乱れてしまいました。
今回は排卵後すぐ高温期に入れたし、高温期もいい感じだったんですよ・・。
でも今日からは新しい気持ちで、また注射通いに励みます。
同じような境遇の方が妊娠されているととてもうれしいです。
お体大切になさってくださいね・・・。

2002.10.2 10:20 15

くるりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top