HOME > 質問広場 > くらし > ギャル○根。。。

ギャル○根。。。

2007.9.21 23:34    0 5

質問者: 金すまさん(23歳)

吐いていませんと。。。テレビで検証をしていましたが。。。
新たな疑問?
1.血糖値が上がらないのに、食べるとすぐに、サーモグラフィーで体温が上昇している。人の体は、糖分を燃焼させることで、体温が上昇すると思うのですが。。。
2.胃があれだけ大きくなれば、内臓(肝臓とか)圧迫されて破裂してもおかしくないし、また、腸も圧迫されて、腸閉塞をおこして便通がなくてもおかしくないと思います。腸内環境が良いからといって、便通がいいとは限らないのではないでしょうか?
3.小さい時から、沢山食べているのに、普段は、胃が拡張されて、大きくなっていないのは不思議です。
4.同行した女性アナウンサーは何故、ギャル○根とトイレに行かなかったのか?

ちっとも検証になっていなかったので残念でした。視聴率稼ぎかな。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ違いなコメントですいません
裏番組で「火垂る○の墓」を放映していて
お腹すいたーノドかわいたー
せっちゃんのセリフに胸がしめつけられて
CMの時に金ス○を見たら大盛り料理がドン!
それをバカバカ食べるギャル曽○・・・
やるせない気持ちになってしまいました

大食い番組は好きでよく見ますし
ギャル曽○の見事な食いっぷりも好きですが
食べ物で遊んでいるような感じがして悲しくなりました

2007.9.22 16:25 8

クリス(31歳)

何かの番組で、お部屋紹介していて、トイレ(大)に1日何度も行くので、肌に優しいトイレットペーパー(1パック3000円?)を使っていると言っていましたよ。 普通健康的な人で食べた後出るから1日3回が本当らしいけど、それ以上に出るんでしょうね。

実際に食べていると思いますよ。胃が背中の方まで圧迫してるそうですし…。

仕事になってしまっているのでしょうがないとは思いますが、無駄なことしてるな。と思います。
生きるためにそれだけの量が必要ならしょうがないですけどね。

2007.9.22 17:43 8

わさんぼん(38歳)

前にバラエティー番組で彼女がステーキを何十枚も平らげてました。
おいし〜と言いながら余裕がある感じでがんばって食べてたけど・・・口の脇が(確か片方だけだったと記憶)切れているというか荒れていて「この子、胃かなり壊してるね・・」とダンナとしみじみ見てしまいました。
あの荒れ方を見ると吐いてるんじゃないかな・・・。

2007.9.23 00:05 8

あみ(35歳)

吐きぐせのある人は、胃液で歯がボロボロになっているのですぐわかります。
彼女の場合は、ある意味、特異体質で、胃の働きがほとんどなく、食べたものが胃で消化されずにそのまま腸に行き排泄されるのだろう、と聞いたことがありますよ。だから、満腹感を感じず、排泄量が多いので、一日何度もトイレにいくそうです。また、胃下垂ではないか、との説もあります。
大食いの人というのは、特異体質です。普通の人が真似したら大変なことになります。

2007.9.23 17:13 6

ゴリラ(秘密)

その番組は見てないのですが、他の大食いの方の胃のレントゲン写真を、テレビ番組で見たことがあります。

その方の胃も、普段は普通の人と同じ位の大きさなのに、いっぱい食べると、制限無く大きくなってましたよ。

それにテレビで検証って、同じ局の別の特番で、ギャル曽根さんに大食いさせてましたが、「今、収録7時間位かかってます」番組中で話してましたが、一緒に共演していた榊原郁恵さんや、ショコタン、スタッフ達は、もしギャル曽根さんがズルしていたら分かると思います。
同じ局でやってるのが、茶番だな・・・と思いました。

2007.9.24 20:02 7

ペルソナ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page