HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH後に精子がでてきたような

AIH後に精子がでてきたような

2007.9.24 09:25    0 3

質問者: こまさん(33歳)

AIH翌日にトイレに行った時、おりものよりももっと水っぽく白くにごったものがでてきてしまいました。これは前日に入れた精子なのでしょうか。
まだ2週間もあるのにいきなりこんな状態になってしまい、落ち込んでしまってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


心配はいりません。
元気で必要な精子は、
ものすごいスピードであっという間に
泳いでいきます。
出てきてしまった精子は必要ないものです。
全部が全部、残るわけではありません。
私も同じ状況でしたが妊娠しましたよ(AIHで)
気にしないで過ごされてください。

2007.9.24 13:53 11

きめきめ(32歳)


こまさん、こんばんは。

自然にセックスしても、AIHしても出てきます。
元気な精子君は卵子が待っている所までグングンと泳いでいってるので大丈夫ですよ!!

私は今日AIHしてきました〜。二時間後には、少量の出血と一緒にでてきちゃいましたよ;;

2007.9.24 18:35 5

レモレモ(26歳)


大丈夫です。きちんと妊娠できる精子なら確実にたどりついていますので、出てきたものは必要ないものです。子供は授かりもの、できるときはできる、できないときはできないってなかなか思えないけど、リッラクスしながら判定までまってくださいね。

2007.9.25 13:29 5

ふふ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top