HOME > 質問広場 > くらし > ドクターシーラボのアクア...

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルについて教えてください。

2007.9.25 16:41    0 3

質問者: サムライさん(32歳)

こんにちは。
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルってどうですか?
洗顔後、これ一つでお肌のお手入れができるというところに惹かれてます。
50g入りと、120g入りがあるようですが、朝晩使用してどれくらい持つでしょうか?
今、洗顔後は化粧水→乳液→美容液と使用してるのでどちらがお値段的にお得かな・・・と思いまして^^;
その他にも使い心地なども教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


すごく潤います★
私の肌は冬場ものすご〜く乾燥してパリパリなのですが、朝の洗顔の後にコレ塗ると一日潤ってます!

2007.9.25 18:44 20

ぁぃ(秘密)


乾燥肌の敏感肌です。
コレひとつですべてOKとなっていますが、私はやはり化粧水をつけないと、イマイチな状態です。
が、化粧水+アクアコラーゲンゲルで、秋・冬の悩みは解消されました。
無臭というのも、好印象です。
ケチケチ使っているので、120gで半年近く持ちます。
(最近は子供もマネして使い始めたので減りが早い)

2007.9.25 19:16 16

KY(35歳)


ぁぃさん、KYさん、ありがとうございます。
アクアコラーゲンゲル、とても良さそうですね。
私も乾燥肌で敏感肌なので、冬はKYさんのように化粧水を併用するのもよさそうですね!
120g入りの物はけっこう長持ちしますね!
早速私も購入してみようと思います。
とっても参考になりました^^
ありがとうございました☆

2007.9.26 08:46 12

サムライ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top