HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 判定前に少量の出血があります

判定前に少量の出血があります

2007.9.26 20:01    0 2

質問者: ななさん(36歳)

現在、6回目の顕微受精の判定待ちです。まだ判定日までには5日ほどありますが、移植後8日目の今朝から、少量の出血がありとても不安でいます。病院からは‘少量の出血なら様子を見てください‘と言われましたが、判定前に出血があっても妊娠していた方はいますか?出血は、薄い赤色なのですが、トイレに行くたびに少量出ている感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


少量の出血なら、まだ十分期待できますよ!
私も早い時期から出血がありました。その後、切迫流産と診断され入院しましたが、無事男の子を出産しました。もう2才で元気元気な子ですよ!!
いまは、ただ安静を心がけてお姫様生活をしてくださいね。

2007.9.27 10:51 11

うずまき(36歳)


うずまきさん、お返事ありがとうございました。
出血があっても無事出産されたとの事、とても勇気をもらえました!
トイレに行くたび不安で不安で、半ば諦めモードでしたが、うずまきさんみたいな場合もあると信じて頑張ります。本当にありがとうございました。

2007.9.27 17:28 9

なな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top