HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠検査薬(愚痴)

妊娠検査薬(愚痴)

2007.9.27 05:44    0 0

質問者: ひぃみさん(30歳)

みなさん、いつもお世話になっております。
さて、私は仕事のシフトが不規則で、夜勤があったりするので(基礎体温も計ったり計れなかったり)少々生理不順になっています。今回も生理予定日と思われる日から1週間が過ぎたので、クリアブルーを試してみました。すると、かなりうっすら〜とですが線が!!「これは・・・(ちょっと期待・・かなり期待)」と思い、また3日後の今日、クリアブルーとチェックワンファストを試してみました。
すると、クリアブルーは前回と同じ様にうす〜く線がでました。でもチェックワンファストは見事に見慣れた真っ白が。あ〜今回もダメだったか・・。
今まで何本も妊娠検査薬を無駄にしてきましたが、薄くても線が出たことなんて無かったので期待も虚しく今回の撃沈は相当キツイです。お腹もチクチクするし、生理が来るんだーと思ってます。
こんな愚痴を読んでくださった方、ありがとうございます。また、がんばってみます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page