魔法の杖

2003.10.27 18:26    0 3

質問者: じじさん(33歳)

こんにちは。たまにお邪魔しているじじといいます。

以前に「魔法の杖」という占いの本の話題がこちらででていて、私も気になって本屋サンで開いて占ってみました。
「私は妊娠できますか?」って思いながら開いてみると、
『紅茶占い お茶の葉が凧の形に。もっと高いところから物事を見てみましょう』
っていう答えがでました。

数日後にもう1回、またまた数日後にもう一回(しつこい?)、同じ質問で開いてみたところ、まったく同じページを開き、同じ答えが書いてありました!

2度目は偶然かな〜と思ったのですが、3回同じだとさすがにびっくり。。。
しかも意味がちょっとわからなくて、へこみました。。。

もっと大切なことがあるよ、ってコトなのでしょうかね〜??

皆さんは、占ったことがありますか?
どんな答えがでましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
以前、投稿されていた時に私も「今年中に妊娠できますか?」で占ってみました。実は、買ってしまいました。
結果は、「ほとんど確実です」でした。

そして今回も同じ質問で占ってみました。
結果は、「その費用を自分でまかなえるなら、イエス」でした。2回続けてでした。そして何を思ったか、もう一度やってみました。結果は、「ほとんど確実です」でした。

占いが全てではないけれど、こんな結果が出ると期待大大大大大・・・です。

この本は、読む人によって受け取り方が様々みたいですが、じじさんの結果を私は「妊娠と言うこと一つを見ないで、それを含めてもっと色々な角度から色々なもの見なさい。」って理解しました。視野を大きく持ちなさい、ってね。まぁ、じじさんと解釈は似てるのかなぁ?

お互いに頑張りましょうね。

2003.10.28 17:40 12

ぱんだ(30歳)

友達が持ってて一度だけ見たことがあります。
「マイバースディ」で活躍されてた方が書かれた著書の事ですよね?
内容が全般的に抽象的で取りようによってはどうにでも取れるようで。
私も何度かやりましたがもう的外れのちんぷんかんぷんでした。
私に信じようとする意志が足りなかった?

結構売れているようですね。
信じる者はナントカ・・・なのでしょうか。
しかし、三回も当たるとちょっと信じようって気になりますよね。

2003.10.29 09:19 17

ぱるっくりん(秘密)

ぱんださん、ぱるっくりんさん、お返事ありがとうございました!

ぱんださん、「ほとんど確実です」なんて、とってもうらやましいです〜
いいなー
ホントに叶うといいですね☆
頑張りましょうね〜

ぱるっくりんさん、私も占いはそんなに真剣に信じるほうではないのですが、ちょっと気休めに。。。と思ってやってみたらこうなりました〜!
視野を広くもって生活していこうと思います。
ありがとうございました!

皆さん、寒くなってきたので風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

2003.10.29 20:40 18

じじ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top