HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後、明日が高温期1...

AIH後、明日が高温期14日目(生理予定日)

2002.10.1 17:08    0 5

質問者: ★リトルマーメイド★さん(秘密)

みなさんこんにちは。
初めて投稿します。

先月の18日に3回目のAIHを終えてどきどきの高温期を
すごしています。
軽い吐き気やちくちく痛む下腹部痛などがあったのですが、
今朝の体温は少し下がってしまいました。
今回はかなり期待していたのですが・・・。

私と同じように明日が生理予定日というかたみえませんか?
一緒に最後のどきどきを共有しませんか?
皆さんは、高温期の超後半、どんな症状がでていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、コルクといいます。

まさしく、私も18日にAIH(お初でした)をして、
明日が高温期14日目です。
毎日、体温は計ってはいるものの、今朝は怖くて計ったきり
何度だったか見ていません。
昨日までは、パンパンに張っていた胸の痛みもなんとなく
軽くなりつつあるようで、これまた怖くて胸に手をあてていません。
期待半分、だめかな〜が半分、、、
いや、2/3位はだめかな〜(^_^;)

私は、卵巣膿腫持ちなので、
今回だめであれば、今の不妊専門病院から国立病院を紹介して頂き
そこで手術する予定になっています。
、、、なので、だめだったらだめで
次の大きなステップが既に決まっているので、
いつもよりは落ち着いているかな。

でも、体温が下がっても又上がって妊娠されている方も
いらっしゃるし、あきらめないでドキドキしましょうね(^o^)丿

2002.10.1 23:58 12

コルク(38歳)

こんにちは、★リトルマ−メイド★さん。
私の場合、生理周期が27から30なんだけど、今日が27週目で体温は36.64度でした。今回はこんな感じの体温が続いて高温期11日目。36.70度より上が高温期と書かれてるけど、私は低温期の体温が36.00度から36.30度と低いせいか
殆ど、36.60度から上が高温期(勝手に決めてる事だけど)といった感じです。私は明日が予定日ではなくて、あと3日間どきどきです♪
しかも、下腹部がチクチク痛くなったり、治まったり。吐き気とかはまだまいけど。
赤ちゃんできてるといいねぇ〜。
私は今年赤ちゃんに巡り会う事が出来なかったら、来年早々病院行く事に決めてるの。だから、絶対出来ててほし〜い。
良い結果が出る事を陰ながら祈ってます!

2002.10.2 07:20 7

ユミコ☆(秘密)

☆コルクさん☆
お返事ありがとうございました!
本当におんなじですね。
今朝はどんなかんじですか?
私は基礎体温が36.67までかくっと下降しました。
微妙な体温だという気もしますがあっさりとヤツは来そうです。

私は内膜症持ちなんのですが、コルクさんと同じように今回ダメだったら腹腔鏡をやってみましょう、と言われました。
今回はかなり初期症状らしきものがあったので
今朝の体温はがっかりでした・・・。

またよかったら教えてくださいね。
良い結果を祈っています。

☆ユミコ☆さん☆
お返事ありがとうございました!
高温期11日目なんですね。1番ドキドキしますよねー。
体温は個人差があるので低くてもあまり気にしなくていいみたいですよ。私の場合、病院で注射などの治療を始めてから少し高くなったかんじです。
本当に、赤ちゃんできてたらいいですねー。

またよかったらその後を教えてください。
体温下がりませんように!!!

2002.10.2 12:40 7

★リトルマーメイド(秘密)

私は、17日にAIHです。ドキドキ。2回目です。朝、基礎体温測るときすごくドキドキしてしまう。どうか下がらないようにって。その気持ち、とっても皆さんと一緒でなんだか心強いです。私は今日は36.74。少しずつ下がってきてるのが不安。いつも期待して次の日、ぐっと下がるんです。明日の朝も緊張しそう。皆さんの体温下がりませんように!!心から祈ってしまいます!
その後の皆さんの状況楽しみにしてますね。

2002.10.2 20:31 8

ゆきんこ(秘密)

こんにちは。
撃沈報告にまいりました。
残念ながら今朝、36.54までさがってお昼過ぎに
生理が来てしまいました・・・。がっくり!!
明日,病院へ行って今後の相談です。
頑張るぞ!!

☆ゆきんこさん☆
お返事ありがとうございました。
1日早いAIHだったということは今日で高温期16日目ですか?
36.74ならまだまだ期待がもてそうですね。
体の症状はどんな感じですか?
ゆきんこさんの体温が下がらないように祈っています。
またよかったらその後を教えてくださいね。

2002.10.3 16:35 9

★リトルマーメイド(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top