HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本日初診で6w1dでした...

本日初診で6w1dでした♪診察中に貧血で・・・

2002.10.1 20:57    0 0

質問者: あきぽんさん(26歳)

陽性反応が出て今日初診に行ってきました。6w1dと言われ心拍の確認、予定日も教えてもらいました。診察には赤ちゃんの心拍までが確認でき満足でした。私は昔から貧血もあり低血圧で学生時代は注射を打ったりしたあと貧血を起こしたりすることがよくありました。以前生理中にタンポンを使おうと初めて使用した際に異物挿入?なのか貧血→気を失ったこともありました。それが今回の診察で起きたのです。7年位前に赤ちゃんを生めなかった事がありました。そのトラウマで診察台、診察に臆病になっているのか極度の緊張の為なのか、楽しみにして行った超音波審査で心拍を確認と同時に記憶が飛びました。数分だと思いますが気づいたときには血圧は66、32で頭真っ白、冷や汗だくだくでした。これから母親になる、血液検査もある、しっかりしなきゃ、と情けないのと不安でたまりません。私は祖母→母、母の3姉妹ともにお産に弱いらしく流産、早産体質だといわれてきています。その事もあり、先のことを考えるとお産に無痛分娩(和痛分娩)のある病院をと迷っています。どなたか同じような方、でも無事に出産したよという方、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page