HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬の異なる結果・・・

妊娠検査薬の異なる結果・・・

2007.10.5 10:58    0 2

質問者: あみかさん(35歳)

体外受精結果待ちです。
9月27日に8分割と7分割の2個を移植しました。
体調ですが少し前まで張っていた胸も普通に戻ってしまい、お腹が少し膨張しているくらいで何の変化もありません。
判定日はまだ先なのですがフライング検査してしまいました。4回目の体外受精なのですがいつも待ちきれずにやってしまいます。
結果ですが海外の早期妊娠検査薬は何の反応も無く真っ白・・・
クリ○ブルーは薄い薄い薄い薄い陽性でした。
海外の検査薬の方が感度が良いはずなので蒸発線なのかもしれません。
日曜に再度検査しようと思ってますが
こんな経験をされた方はいらっしゃいませんか?
毎日の注射や痛い採卵よりも判定待ちのこの期間が一番辛いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あみかさん!初めまして!
私も9月27日に顕微受精して結果待ちです。
判定日は8日なのですがまだ早いかな?とも思ったのですが落ち着かず海外の安い検査薬で試してしまいました。
この海外のってなんか信用できないですよね〜
1本の線も出たり出なかったりでかなり無駄にしてしまってます。7日に薬局で買った検査薬で試してみようと思ってました。
あみかさんは判定日いつですか?

お互い判定日まであと数日って今が一番辛いですよね〜
もう少しの辛抱です。頑張りましょう!
良い結果がでますように☆

2007.10.5 19:49 9

ぷっちょ(34歳)

こんにちは。この投稿を読んで思わずどきっとしました。まさしく私と同じです。
私は今回5回目の体外受精を9月26日に行い現在判定待ち・・・にもかかわらず昨夜同じくクリ○ブルーでフライングしました。結果は薄い陽性。2分後ぐらいにさっと薄いラインが出たのですが、なんとも信用できません。というのもまだ判定日前ですし、先週HCGをしたのでその反応ではないか?とも思ってしまうのです。こんなこと毎回体外受精の度にやってます。それに人工授精を受けたときもずーっとやってました。こんな自分が嫌で嫌で・・・でも待ちきれないですよね。お互い希望を捨てずにがんばろうね。

2007.10.6 13:47 7

ぞのぴぃ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page