HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダイエットに効くサプリ教...

ダイエットに効くサプリ教えてください!

2002.10.2 09:23    0 4

質問者: るんさん(21歳)

こんにちわ(^^)来年の4月に結婚式が決まったのですが、
ダイエットに失敗ばかりでかなり焦っています。
以前リバウンドで10キロ近く太ってしまい、以来食事制限や
運動をしてもなかなか痩せません。
そこでお聞きしたいのですが、みなさんがダイエットで
使用して痩せたというサプリ(ガルシニアやキトサンや・・・)
があれば是非教えてください(TT)
メーカーなども教えていただけると助かります。
時間があまりないので望みのあるものは試したいのです。
本当にお願いします(TT)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとう!なにもかもが楽しい時ですね。私以前もやせたくて、いろんなサプリをためしましたが効果はみられませんでした。少し前に痩せ薬で問題もありもう飲むのはやめてます。あと半年あるから食事と運動でシェイプアップされてみてはどうですか?1日3食栄養バランスよく食べ、適度に運動し、決して無理をしないこと。そして、もし暴飲暴食しても自分を責めず今までの事が無駄にならないようまたチャレンジすればいいのです。あとお勧めは寝る前ストレッチ。血行もよくなりむくみ解消です。リバウンドされたそうで、初めの数ヶ月は体重が落ちにくいとおもいますがそれはじゅんさんの体が痩せる準備をしているので嫌にならず続けてください。ファイトッ!!

2002.10.2 10:47 6

ぽー(秘密)

るんさんオメデトウございます。
4月に結婚式とゆうことで、ちょっと急にダイエットをされる様ですが、体調には気をつけてくださいネ。
それで、ここでこんなことを書いてはいけないと重々承知なんですが、なんかおちからになれるのではと思い書かせてもらいます。
私が以前に買ったサプリなんですが、買いすぎて、賞味期限内に使いきれない状況になっているのがあるのです。
それで、近々、ネットオークションに出そうと思っていたのですが、るんさんどうでしょうか??
とりあえずオークションに出す前に聞いてみようと思い、失礼を承知でレス致しました。
もしよかったら、説明をきちんと致しますのでsusie@mamegohan.netにメール頂けると幸いです。
不躾なメールで申しわけございません。
ジネコさん、ルール違反になりましたらお手数ですが削除お願い致します。

2002.10.2 13:07 9

あも(27歳)

ご婚約おめでとうございます!私もこの3月に結婚する際、それなりにダイエットに励んだので御参考にしてください。
私の実行したことは、便秘解消も視野にいれた「水飲みダイエット」です。朝食後に1リットル以上飲み(快便のため)、夕方までに合計で2リットル以上水を飲むようにしました。水だと寒くなる!という場合は、ぬるいお茶でもOKです。但し、砂糖入りはだめです。トイレは近くなりますが、代謝がよくなり、体がすっきり、肌もすっきりします。
もう一つは、野菜中心の食生活です。調理方法に気を付ければカロリーは抑えられます。芋類やかぼちゃは太りやすいので、取り過ぎに注意。そのかわりにパスタは大丈夫です。野菜+水煮大豆+トマト缶でごたごた煮てパスタと一緒に食べるのが私のお気に入りでした。時々は肉や魚も食べましたが、少しだけ。御飯は玄米に変えました。
これで3か月くらいで5、6キロは落ちました。実際はもっと続けたのでもっと落ちました。空腹感を感じたら、水、お茶、野菜でお腹を満たしました。キャベツやにんじんはいいですよ。
サプリを含めた薬に頼るダイエット方法は、私のダイエット経験では無駄以外の何ものでもなかったです。出産などを含めた将来を考えた場合、そういうものに頼らない体作りをするのがいいのではないか、というのが私の持論です。まだ時間がありますので御参考までに。
がんばってくださいね。

2002.10.2 13:39 7

よっこ(33歳)

こんにちは。おめでとうございます!!!
私の友達で一ヶ月でマイナス8キロのダイエットに成功した人がいます。それは、ユニシティーというネットワークの会社のハーブのサプリを使っていました。市販で売ってないんですけど。内容は、まず宿便をとるハーブティー(宿便が取れると緑色の便がでます)、新陳代謝・糖分カット・脂肪カット・満腹中枢によいサプリ、脂肪燃焼のクリームが入ったセットです。私はスポーツをやっていて筋肉だらけなので、二キロしか落ちませんでしたが、脂肪ばっかのほうがやせやすいみたいです。糖分カットは下の上で試しましたがすごいです!ここの商品は私の愛用です。継続は力なので気長にがんばってみてくださいね!

2002.10.3 13:40 7

ゆか(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page