HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > バストサイズの変化につい...

バストサイズの変化について教えてください

2007.10.15 10:49    0 2

質問者: ちこさん(29歳)

こんにちは!
現在二人目を妊娠中のちこと申します。
5ヶ月(16週)になります。
妊娠前と出産後の、バストサイズの変化について教えて頂きたくて投稿しました!

初産の時は、妊娠前→Dカップだったので、2サイズ上のFカップのマタニティ・授乳ブラを購入し、大活躍してくれました。
それから5年以上たった2回目の妊娠なのですが、上の子の授乳が終わった途端、バストは縮んでBカップになりました。
今回、妊娠4ヶ月に入る頃には既に胸が大きくなり、古くなったDカップブラを引っ張り出して、現在は使っています。
もうすでに2カップUPしていますが、臨月近くなったり出産後は、まだ大きくなりますか?
これからまた2サイズ上だと、前回のFカップの授乳ブラが使えるのでいいのですが、本などには「妊娠前の2サイズ上」とよく出ているので、5ヶ月現在のDカップの授乳ブラを買ったほうが良いでしょうか?

早産の傾向があると言われているので、早めに準備をしたいと思っています。皆さんのご意見、宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
人それぞれだと思うので、なんとも言えないですよー。
太ればアンダーも変わってしまいますし。
2カップ変わると言うのは平均なだけですから。

臨月になったら、また大きくなる可能性が高いですよね。
どうしても早く用意したいのであれば、私だったら1サイズ大きめにしておくと思います。

2007.10.16 02:39 17

クウ(31歳)


クウさん、ご意見ありがとうございます!
「2カップ」にとらわれすぎていました。そうですよね、「1サイズ上」もあるんでした!とてもスッキリしました!ありがとうございました!

2007.10.16 16:10 16

ちこ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top