HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 排卵はいつ・・・?

排卵はいつ・・・?

2007.10.18 10:39    0 1

質問者: クウさん(27歳)

妊娠希望です。今月から排卵検査薬を試しての子作りです。
10月5日〜10日生理
10日(水)36.4 仲良し
11日(木)36.0
12日(金)36.1 
13日(土)36.5 仲良し
14日(日)36.0
15日(月)36.0 
16日(火)35.9 朝・陰性 仲良し
17日(水)36.1 朝うすく2本 夜うすく2本 仲良し
18日(木)35.8 朝・濃く2本(よく見るとうすく3本        目も見える)

排卵検査薬はP-Check・LHを使用。2〜3本で陽性。
前回生理開始から見て予定では19日排卵日です。検査薬でも今朝陽性が出たので明日排卵かと思うのですが、16日うすく反応が出ているし、今朝体温も下がったので今日排卵?とも思うのですが。
一応明日も、頑張ってみるつもりです・・・。
P-Check・LHを使用したことがある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


排卵検査薬はくっきり陽性がでた時点から24時間後あたりが排卵ですよ。

うっすら反応が出ている時点では排卵はまだなので、濃く陽性反応が出た翌日が確実だと思います。

2007.10.19 19:09 18

でんぐり(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top