HOME > 質問広場 > 不妊治療 > まだ可能性ありますか?

まだ可能性ありますか?

2007.10.18 14:40    0 4

質問者: サクラさん(34歳)

こんにちは!本日高温期11日目、体温がぐっと下がり(36・44℃)撃沈覚悟で早期妊娠検査薬やってみました。やっぱりね・・(泣)
今回はタイミングばっちりだったのでいつもより期待しちゃっていたんですよ!!
周期は28〜31日、まだ可能性ありますか??
宜しくお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その体温では・・・。厳しいかな。

2007.10.18 15:47 8

てんてん(29歳)


・・・黄体機能不全ですよね。。。

2007.10.18 15:56 6

ケロロ(35歳)


みなさん、コメント有難う御座います!
ですよねぇ〜ダメですよねぇ。。泣。。私も自分では黄体機能不全と思っていますが1回も言われた事がないんですよ。。高温期中の薬もないし。。
また何かありましたら宜しくです!

2007.10.19 00:47 8

サクラ(34歳)


高温期が10日以上あれば、黄体機能不全とまでは言えないと言ってましたよ。(医者が)

2007.10.19 13:39 7

匿名(1歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top