HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ハロウィン衣装どうしよう?

ハロウィン衣装どうしよう?

2007.10.19 23:16    0 3

質問者: かぼちゃさん(30歳)

幼稚園でハロウィンの仮装があるのですが、
私は手先が器用ではないので全部自分で作り上げる
ってことができません。
かといって、買うにしてもたかが一回着るだけで
しかも普段着られないような服に高いお金を
出して買うのもなぁ…と思いました。
ハロウィンの行事のある幼稚園にお子さんを
通わせている、もしくは通わせていた方、
衣装はどうされましたか?
何か良い案があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前海外に住んでいたのですが、衣装はおもちゃ屋さんで安く購入してました。

衣装を買いたくなければ、
・ハリーポッター・・・マントとほうき。
・魔女・・・・・・・・黒のTシャツとズボンを着させて、ほうきととんがり帽子+黒のマニキュア。

ミッキーみたいなカチューシャ+しっぽだけでも可愛いです。

楽しんでくれるといいですね。

2007.10.20 11:29 10

くじら(33歳)


魔女の格好はどうでしょうか?100円で魔女の黒い円すいの帽子が売っているので、それに全身黒の洋服を着せて黒いマント布を用意し、(なければ、ゴミ袋など)あとはほうきなども必要であれば、100円で購入すればどうでしょう?
十分魔女になると思いますよ。

2007.10.20 14:00 20

匿名(秘密)


赤に白の水玉模様の生地でワンピースが作れれば、
カチューシャなどでミニーの仮装できるんだなぁ
なんて思いました。
手先が器用なら、仮装程度の裏地無しワンピース
を一週間で作れるのになぁ・・・残念です。
作れるかどうか母にとりあえず聞いてみます。
100円で魔女の帽子売ってるんですか!?
知りませんでした。
ネットの販売品などを見て、派手なワンピースに
その帽子とマントを作ってあわせても
それなりに素敵な魔女になれるなぁって思いました。
かなり参考になりました!
ありがとうございました!

2007.10.21 10:34 13

かぼちゃ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top