HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 東京都荒川区の産婦人科

東京都荒川区の産婦人科

2007.10.20 15:40    0 1

質問者: ぱんだぱんさん(30歳)

荒川区か北区で出産できる病院を探しています。
通いやすいのは東京女子医大と町屋の加藤産婦人科なのですが、HPに情報が少なくて決めかねています。ご存知の方がいらっしゃいましたらレスお願いします。
またその近辺で評判の良い病院がありましたら、そちらもよろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は町屋の加藤産婦人科で出産しました。妊婦で通ってるときは、いつも赤ちゃんのエコーをビデオに撮ってくれ、旦那といつもそれを見ていました。たしか2000円だったと思いますが、足のマッサージも受けられ、エアロビもあります。それから2人部屋・4人部屋・個室とあり、自由に選べますが個室はちょっと金額は高めだと思います。でも食事は毎回とってもおいしく豪華でしたよ。3時のおやつもありました。出産して3日目だったかな?足の指の爪を切ってくれ、マッサージも受けられました。退院祝いにはティファニーの陶器の入れ物をくれました。子供が1歳になる頃にはお祝いが届きました。東京女子医大は、私の周りの評判だとあまりよくありませんでしたよ。 でもどちらがいいかはやはり本人しだいなので、一度病院を見に行ってみてはどうですか?

2007.10.20 20:12 25

こあら(3歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top