HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大宮レディースクリニック...

大宮レディースクリニックで勧められた玄米発酵食品

2007.10.21 21:48    0 2

質問者: ゆゆさん(26歳)

はじめまして。ゆゆと申します。
いつもこちらで勉強させていただいてます。

私は今、大宮レディースクリニックで不妊治療を受けています。
いつも院長先生にお世話になっているのですが、先生に ”玄米発酵食品 ハイ・ゲンキ”というものを勧められました。

この玄米発酵食品で効果があがった方、また摂取されたことがある方、お話聞かせていただけませんか。

どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前、大宮レディスクリニックに通っていました。
勧められた通りにハイ元気購入しました。
私はPCOなのですが、正直ハイ元気でPCOが改善されたり妊娠に至ったということはありませんでしたが、元々もっている鼻炎の症状が無くなり、かなり楽になったので今でも摂取することがあります。
水で溶かして飲むのは美味しくなかったので私は味噌汁に混ぜて摂っていました。
あまり参考にならないレスですみません。

2007.10.22 13:30 32

陽(30歳)


陽さん、どうもありがとうございます。
私は現在は漢方を飲んでいますが、ハイゲンキを勧められたので迷っていました。
金額もハイゲンキの方が何倍もするので、なかなか勇気がでず・・・。

しばらく続けてみないと効果は実感できませんよね。
もう一度検討してみます!!

丁寧に回答していただき、どうもありがとうございました。

2007.10.24 19:54 36

ゆゆ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top