HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > これってつわり?

これってつわり?

2007.10.24 16:33    0 0

質問者: 鉄分不足さん(30歳)

ただ今妊娠8ヶ月後半の鉄分不足です。
昨夜、就寝中喉に食べ物を戻したときのようなザラザラした感覚がありそれが気持ち悪く1度起きました。
実際戻してはおらず予想では食べたものが寝ているときにあがってきたのかな?と…。
別に就寝前は気分も悪くなく、寝ている間も特に胸焼けみたいなムカムカ感もありませんでした。
気がついたら喉の辺りがザラザラと…。
これってつわりみたいな現象なのでしょうか?
妊娠後期につわりをぶり返すことがあるとも聞きますが…。
でも実際私自身妊娠初期〜中期にあったつわりは軽く、戻したことがなかったので、今になって「戻すのか?」と思うと今夜寝るのがちょっと怖いです。
汚い話ですみませんが、もし同じような経験がある方がいらしたらお話伺いたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top