HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 細菌性膣炎があって妊娠した方

細菌性膣炎があって妊娠した方

2007.10.27 13:22    0 0

質問者: パプアさん(38歳)

こんにちは!
人工授精しようと思ってた矢先に、生理が来ず、昨晩市販の検査薬で妊娠がわかりました。
今、5週目です。。

実は、月曜日に病院に行くまでに不安でしょうがないので、相談です。

排卵日に仲良しした前後から、細菌性膣炎でおりものと痒みがあります。その時妊娠してしまったもので、
それが妊娠や胎児に変な影響を与えないか心配なのです。

またまだ妊娠には気づかず、4週目でクロマイ膣錠を2日使用しました。これも影響がないか心配ですが、
ネット等で色々調べて、この時期に膣錠なら大丈夫そうかな、と思ってます。

情報、似たようなご経験をお持ちの方、お答えいただけたなら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top