HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 中野区 おススメ産婦人科

中野区 おススメ産婦人科

2007.10.29 12:19    0 2

質問者: すずさん(27歳)

はじめまして。
実は今、初めての妊娠・出産を希望しています。
あらかじめ婦人科で検診を受けたいと思っているのですが、受診するのであれば出産まで診ていただける病院にしたいと思っています。

東京都中野区で、おススメの産婦人科をご存知の方、いらっしゃいますか?
いくつかあるようなのですが、初めてなので迷っています。

産婦人科をご存じなくても、「こんなところを評価基準にするといいよ」など、アドバイスでもかまいません。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


中野区の川勝産婦人科がおすすめです。
私が出産したのは10年前ですがその後もいろいろとお世話になっています。病室は個室のみ(今もだと思います。)ですし食事もおいしいです。私の友人も5人ほど出産しています。
個人病院なので安心です。(夜中でも対応していただきました。)私は離婚して再婚したのでもう1人欲しいので妊娠できたらお世話になるつもりです。
参考になったでしょうか・・・

2007.10.29 18:13 10

雅ママ(36歳)


中野区ではないんですが・・・

新宿区の聖母病院
杉並区の衛生病院が有名どころかなと思います。


聖母病院は自然分娩、衛生病院は無痛分娩で名前をよく聞く気がします。


私もまだ出産経験はありませんが、
30歳超えてるので個人の産科ではなくて
小児科や救急に対応出来る所を選ぶと
思います。


あとは病院の雰囲気とか部屋の感じ
母子同室は絶対!、母乳指導があるか
を評価基準にすると思います。

2007.10.29 19:40 18

うさ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top