HOME > 質問広場 > 不妊治療 > マッチおめでとう!私もが...

マッチおめでとう!私もがんばる(ちょっぴり長文)

2007.10.29 17:04    0 10

質問者: みさん(36歳)

マッチがデビューした頃から大ファンの<み>です。大好きなマッチが結婚14年目で男の子を授かったと知り、
不妊治療歴7年で未だくらいトンネルの中を歩いている私ですが、でもこのニュースは何だか自分のことのように嬉しくて、みなさんと喜びを共有したくスレしました(ミーハーですみません)。自分で治療の区切りを決めていた35歳を過ぎ、でもあきらめることもできず、病院に通うのも辛く、親・友人にも中々不妊ということに対して理解が得られず堂々巡りをしていた中、夫婦で悩み頑張り続けたマッチのコメントを読んで、主人と一緒に我が家に子供が授かることを信じて頑張っていこうと決意を新たにした次第です。
マッチのファンはもちろんそうでない方も前向きなコメントお待ちしてます!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


本当に心からお祝いの気持ちで一杯です!
マッチさんはお子さんがいるとずっと思っていたのですが辛い経験をたくさんされたのですね。
本当に無事お子さんが生まれて
良かった!私も気持ちを新たに頑張ります!

2007.10.29 19:30 42

私も(35歳)


みさん こんばんは 私も小学校の頃マッチ大好きでした。マッチの出産 私もすごく嬉しかったです。 私も結婚6年 不妊治療5年目で、やっと妊娠する事ができ今、妊娠4ヶ月です。私達夫婦も何度もあきらめようと思ったか 辛い治療に旦那にイライラしたり。でも妊娠して全部吹き飛びました。みさんも大丈夫。私の妊娠あげます(^^) 

2007.10.29 19:31 70

空(36歳)


本当にマッチ良かったですね。私も学生時代 大ファンでした。
マッチも年齢と共に男の色気と言うか、ますますカッコイイですよね。
本当に今回のお子さまの誕生には心からお祝いを申し上げます。

2007.10.29 19:41 45

モモコ(39歳)


はじめまして!!

私も今日マッチのニュースを見て、感動で泣いてしまいました!!14年って、すごく長かったと思うし、大変な思いをされてきたと思います。
マッチの嬉しそうな姿が、本当に印象的でした!

昔週刊誌で読んだことがあるんですが、マッチの奥さんは、すごく感じの良い人らしいです。
近所でも「マッチの奥さん」っていうのも出さず、近所のスーパーで特売品でも平気で買っちゃう人らしいし、近所の人、スーパーの人ともすごく仲が良いとのこと。芸能人の奥さんであれば、もっと鼻が高くなってしまう人もいるのに、すごいなって思った覚えがあります。

マッチは、お母さんを亡くしていてたので、位牌に毎日手を合わせていたようですね。お母様が授けてくださったのかもしれないですね。
本当に朝からいいお話で、私も嬉しく思いました!!

私も高度治療を経験しています。みさん、治療は大変で、体力的にも精神的にも大変ですが、マッチさんに続けて天使ちゃんがみさんの元に来ることを私は祈ってます!!

2007.10.29 19:44 19

ひなこ(26歳)


久しぶりに明るい暖かいニュースでしたよね
私もスゴク嬉しい気分でした
マッチも嬉しそうでしたよね〜
無事子供さんが退院出来る事を祈るばかりです
あと皆さんがこれに続きますように。

2007.10.29 21:12 47

とくめい(30歳)


ほんと、すごくうれしいニュースでした!
私はマッチさんの奥様と同じトシ。
勇気と希望をもらいました!今後もがんばります!!

2007.10.29 21:45 9

ピース(秘密)


マッチさんー!!
本当に良かったですよね。14年間辛いこともあったけどなんて言ってましたよね。
私も感動したし勇気づけられました。だって私はなんとマッチと同じ誕生日。なんでー小学生の頃はマッチと同じ誕生日なんだ〜って自慢してたな。(あの頃の私恥ずかしすぎます)
とにかく本当におめでとうございますっ!

2007.10.29 23:08 10

ルビー★(33歳)


うわー!嬉しいニュースですね!
私も結婚7年目、赤ちゃんまちです。
今日生理がきたので落ち込んでいましたがすごく勇気付けられました。

ネットでマッチさんのコメント読んで涙がでそうでした。
今まで色んな悲しいことがあったので生まれるまで極秘にしていたそうですね。
本当によかった。

素敵なパパママになることでしょうね。
本当に嬉しいです。

2007.10.29 23:27 8

ヒョウ柄(35歳)


嬉しいニュースですね。本当に心から、おめでとう、そして無事に退院できますようにって思います。

私もマッチと同じく結婚14年ですがいまだ授からないので勇気をもらいました。また頑張って治療に行きます。

2007.10.30 09:52 11

ニャンバル(秘密)


スレ主の み です。皆さん素敵なコメントありがとうございました。読んでいて涙が出るほど嬉しかったし、皆さんから元気を分けてもらった気がします。
マッチに続いて我が子が抱けるよう前向きに明るく生きていこうと思います。
  空さん妊娠おめでとうございます。デビューした頃のマッチのような、とぉっても元気な子を無事ご出産できるようお祈りしてます。

2007.10.30 18:41 9

み(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top