HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 前胞状卵胞が少なくても妊...

前胞状卵胞が少なくても妊娠できた方希望をください

2007.11.4 22:42    0 0

質問者: しろねこさん(38歳)

ジネコのみなさま、こんばんは。
ベビ待ち3年になりますしろねこと申します。
今周期5回目の体外授精(顕微)の予定です。

1回目 D1 前胞状卵胞1個
    フォリスチム300単位×6日
    1個あった卵胞が消えてしまい
    採卵キャンセル
2回目 D2 前胞状卵胞2個
    D3よりセロフェン5日間
    D10採卵
    D13 4分割 フラグメント5%
        1個 胚移植
3回目 D2 前胞状卵胞2個
    D3よりセキソビット1日6錠 5日間
    D11排卵済みのためキャンセル
4回目 D2 前胞状卵胞2個
    D3よりセキソビット1日6錠 5日間
    D11排卵済みのためキャンセル

卵巣機能低下いつもFSH22〜12でしたが、
鍼灸治療を取り入れて今年9月の血液検査で7.53まで下がりました。
相変わらず前胞状卵胞は少ない状態で今回も3個だけでした。
先日通院の途中書店の医学書のコーナーで気になる本を目にして落ち込んでしまいました。
前胞状卵胞が0〜3個の人は妊娠できる確率が非常に低いとありました。
排卵も早くD11前になってしまいます。
私の今の状況で自分の卵子では難しいということなのかなと思ってしまいました。
今回は体質改善に取り組み半年ぶりの治療再開です。
少しでも希望を持って治療に望みたくてみなさんの中に同じ状況で妊娠できた方がいらっしゃればと思いスレ立てました。
少しでも希望を持ちたいのです。
わずかな情報でも結構です。
よろしくお願いします。
   

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top