HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今回はだめでしょうか?多...

今回はだめでしょうか?多少落ち込んでます。

2007.11.5 11:27    0 0

質問者: マロンさん(30歳)

いつもジネコで勉強してます。まろんです。今回内膜もよく、卵胞20mmと23mmでした。そしてHCGを打ちました。
昨日仲良ししていたと言ったら「じゃ一応フーナーテスト」をしようということになりました。
結果は頚管粘液中の精子は沢山いるけど動いていませんでした(>_<)精液検査ではOKでしたので抗精子抗体でしょうか?まだ初めてなのでなんともいえないとは言われました。。。。そして、その日は先日していた為控えて次の日に仲良くしましたが、旦那が飲み会になり、精子はいまいちでした。。。。排卵はHCG後必ず24-36時間後なのでしょうか?
もう後1時間後に排卵しようとしていてもやっぱりHCGを打つと24〜36時間後になるのでしょうか?精子の状態もよくなかったし、今回は駄目でしょうか・・その後はしていません・・あまり期待はしないほうがいいと思いますがフーナーが駄目でその後あまりいい状態の仲良しではない方でも授かった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page